ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八代 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“実験体846”八代やしろ

プレイヤー:ティユ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚10 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長1
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 感覚に4点
大西 玲織奈(〇執着/憐憫)
飛田 憂水(〇信頼/脅威)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
判定を「感覚」で判定
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
くみ合わせた攻撃の攻撃力を+「Lv*5」する
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv*3+7 HPをLv点失う
灼光の剣 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力に+【Lv*4】する。 ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合のみ、この効果を適用する。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 1シーンLv回数
ブラッドリーディング 1
感覚閉鎖 1

コンボ

紅き鮮血

組み合わせ
光の舞踏C:エンハイ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
16
100%以上
13
7
19

赫き剣で武器作成16~19

紅き閃光

組み合わせ
光の舞踏灼光の剣C:エンハイ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
16+8
100%以上
13
7
19+12

赫き剣で武器作成16~19

紅き残像

組み合わせ
光の舞踏灼光の剣マスヴィジョンC:エンハイ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
13
7
19+12+20

赫き剣で武器作成16~19

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 0
コネ:情報屋 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2025/07/26 違う、ソウじゃない 18 お爺ちゃん 桜庭ルルぱさびらぐのーくティユ

チャットパレット