ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

久保田天神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディコラティブ”久保田天神くぼた・てんじん

プレイヤー:御手洗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+-130
未使用
-313
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正47
侵蝕率基本値80

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:遺産2 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
サポートデバイス(EA85p) 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
取得時に基本能力値からひとつ選択する。そのラウンドの間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[LV×2]個する。
インスタントボム(EA81p) 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
「攻撃力:+[LV×2]」の白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。
ギガンティックモード(EA82p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
創造の御手(EA86p) 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ストライクモード(RW39p) 6 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(LV)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
コンセントレイト:モルフェウス(EA129p) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に、自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
ワーディング(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
リザレクト(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。
ディスマントル(HR81p) 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを-[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

オーキッド

組み合わせ
《サポートデバイス》7
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80↑
+14

コラレット

組み合わせ
《インスタントボム》7+《ギガンティックモード》1+《創造の御手》5+《ストライクモード》6+《コンセントレイト:モルフェウス》3
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80↑
4+14
7
14+6D10

ノベルティダリア

組み合わせ
《ディスマントル》7
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマーコスチューム(RW53p) 10 防具 -1 -2 5 この防具を装備している間、あなたが使用する〈RC〉か〈交渉〉を組み合わせたエフェクトの侵蝕値の合計を-1する(最低1)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(HR87p) 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
ヒーローズクロス(RW52p) 0 その他 このアイテムを所持している場合、バックトラックのダイスを振る前にあなたの侵蝕率を10点減少させることができる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
パワーソース:デーモン(RW54p) 20 その他 あなたはエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのレベルを+2して効果を算出する。この効果で「最大レベル:」を超えてもよいが、使用回数は増えない。1シナリオに1回まで使用できる。他の"パワーソース:~"と一緒に取得できない。
フールズクロス(CE84p) 10 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選択すること。このアイテムを所持している間、そのエフェクトのレベルを+1して効果を参照できる。この効果で最大レベルは超えてもよいが、使用回数は増えない。また、あなたが使用するエフェクトの侵蝕値はすべて+2される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 250 43 0 313 -313/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット