ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カカノ・ギジュ・ウォルグラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“厄災姫”カカノ・ギジュ・ウォルグラ

プレイヤー:Mr.バナナ

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
不明
体重
不明
血液型
不明
ワークス
看護師
カヴァー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
+500=546
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
60
戦闘移動
65
全力移動
130

経験点

消費
+1670
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 しゅつじ
出自
経験 けいけん
経験
邂逅 かいこう
邂逅
覚醒 侵蝕値 かくせい
無知 15
衝動 侵蝕値 しょうどう
解放 18
その他の修正200エネミー調整分(+200)
侵蝕率基本値233

能力値

肉体9 感覚26 精神8 社会6
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長19 成長1 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃20 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
運転: 芸術: 知識:医療2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種(エンシェントレネゲイド) あなたはLM115P~LM116Pに記載されている古代種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、あなたは経験点を使用して新たに古代種専用エフェクトを取得することや、取得したエフェクトを成長させることができる。
Eロイス ありえざる存在 取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトひとつを指定する(集団錬成)。あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する(レベル10)。ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。このエフェクトを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。
Eロイス 超越活性 このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ指定すること(集団錬成)。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。
Eロイス 超越活性 このEロイスを取得した際に、あなたが取得しているエフェクトをひとつ指定すること(集団錬成)。そのエフェクトのレベルは+2される。このとき、レベル上限を超えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。
Eロイス ファイトクラブ あなたは、人格の一部だけがジャーム化している特殊なジャームである。表層に現われているあなたは正常な人間関係を結び、ロイスを持つことができる。ルール的には、表層と内面はそれぞれ同時に登場できない別のNPCとして扱うこと。内面に相当する“あなた”が死亡した場合表層がどうなるのかについてはGMが決定せよ。何らかの手段によって分離できるとしてもよい。
Eロイス 無限を継ぐ者 このEロイスの使用後、GMが設定した特定の条件が満たされると、あなたの人格は対象キャラクターの肉体へと転移する。対象となったキャラクターの人格は基本的に消滅するが、部分的に残る、融合して一体化するなどとしてもよい。なお、効果が発揮されるための条件には、「対象のキャラクターがロイスをすべて失う」「膨大な数の人命を消費する」「特定の日時・場所において魔術儀式を行なう」「賢者の石を用いて人格転移装置を起動させる」などといった、いずれも難易度の高い手順を踏むものでなくてはならない。
Eロイス 究極存在 あなたはあらゆるダメージを受けない。この効果が解除される条件はGMが任意に決定すること。ダメージに加えて、バッドステータス、老いや病気、飲食の必要性、慣性や重力といった物理的法則からの束縛など、みずからが望まない任意の影響を受けないとしてもよい。どこまでがそれに該当するかはGMが決定する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーが行なうドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス*2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行なうことができない。『ルール1』P324も参照のこと。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV*20]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
集団錬成 14 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる攻撃の判定の達成値を+LV、攻撃力を+10する。経験点修正:-80点]
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。
究極変化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 120%
《形状変化:》と組み合わせて使用する。このシーンの間、組み合わせた《形状変化》の効果を2倍にする。
拡散する影 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
そのメインプロセスで行なう攻撃の判定のダイスを-[【精神】以下の任意の数]個する。代わりにその判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数*LV](最大20)する。
原初の青:オールシーイングアイ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+1
そのシーンの間、あなたが行なう【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値に+[LV*2]する。《原初の青》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1される。
クレンジング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
あなたが受けている任意のエフェクトの効果をすべて解除する。どのエフェクトを解除するかはあなたが決定できる。ただし、この効果でバッドステータスを回復することはできない。1シーンに1回まで使用できる。
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
コンセントレイト:エグザイル 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
対空攻撃 13 効果参照 対決 1 100%
あらゆる攻撃に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象が飛行状態の場合、攻撃力を+[LV*2]する。このエフェクトは《対地攻撃》と組み合わせることはできない。経験点修正:-10点]
フォース 3 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
うごめく弾丸 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射撃攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
原初の赤:ワンショットツーキル 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。《原初の赤》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+3する。経験点修正:-10点]
[FC]リザレクション 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 効果参照 Dロイス
他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
[FC]コンダクト 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 10 Dロイス
対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ 自身 至近
このエネミーが行動済みである時に使用できる。このエネミーは未行動になる。ただし、このラウンドの間、【行動値】は0となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトを取得すると、このエネミーが受ける侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される(最低0)。
原初の虚:ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。《原初の虚》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
加速する刻Ⅱ 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも使用できる。あなたの登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。そのシーンの間、あなたは対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
消散する魔法 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 20 120%
オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を-[LV*10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
インペリアルガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。《原初の紫》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+4する。
[FC]原初の黒:勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2+2 100%
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。《原初の黒》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。
ミスリード 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-20点]
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。対象にHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたに適用される(予定の)HPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。経験点修正:-15点]
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。
原初の緑:神の目 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1+1
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。《原初の緑》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1される。
広域融合 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
建物ひとつや乗物ひとつなど、無機物で構成されたものひとつと融合し、このエネミーの身体の一部として扱う。内部を知覚できる。設備を自在に操れるなど、具体的な効果はGMが決定せよ。
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーによるシーンへの登場、またはシーンからの退場の宣言と同時に使用する。このエネミーはシーンがどのような場所、どのような状況であろうと登場および退場できる。登場した際の場所も、このエネミーの任意の場所にできる。
[FC]デジャヴュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
[FC]リプレッション 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1D10 Dロイス
対象の侵蝕率を[LV*5]%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できない。このエフェクトの対象は単体から変更できず、1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

ワダ..

組み合わせ
《集団錬成》16
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220%以上

ラウンド間、攻撃達成値+16、攻撃力+10

ワダジノモ..

組み合わせ
《形状変化:剛》7+《究極変化》3+《拡散する影》5+《原初の青:オールシーイングアイ》7(+《クレンジング》3)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220%以上

ダイス-4、攻撃+28、達成値+34、(任意エフェクト効果解除、シーン1回)

ワダジノモドベド..

組み合わせ
《オールレンジ》7+《コンセントレイト:エグザイル》3+《対空攻撃》45+《フォース》5+《うごめく弾丸》7+《原初の赤:ワンショットツーキル》7+ダイドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
220%以上
26+5+7+5-4
5
20+16+34+10
15+38+90+1D

与ダメ時重圧付与、シーン7回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンダーテイカー 0 35 射撃 〈射撃〉 0 7/15 35 【感覚】が10以上の場合、攻撃力は/の右側となる。
リキッドブレード 0 35 白兵 〈白兵〉 -2 1 11 至近 取得時に、この武器の攻撃力とガード値を、合計12点の範囲で好きなように割り振って決める。どちらにも最低1点は割り振ること。数値の再変更にはメジャーアクションを使用する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シーックレットオーダー 0 35 防具 0 0 12 あなたが受けるダメージに-【精神】する。
ガンスリンガーハット 0 20 防具(補助) 0 0 1 装備している間、あなたが行なう<射撃>判定の達成値を+7する。ただし、この防具を常備化している場合、この防具を装備せずに行なう<射撃>判定の達成値を-7する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する(対空攻撃)。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
サイドリール 0 15 一般 あなたがエフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。“リーサルシャイン”、“ストレンジフェイズ”と同時に取得できない。
九生足 0 10 一般 あなたがなんらかの効果で戦闘不能から回復した直後に使用する。あなたのHPを10点回復する。この効果を使用するたび、あなたの侵蝕率に+1する。
トゥルーボディ 0 30 一般 《アナザーセルフ》と同時に使用する。あなたのHPを30点回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
クローンボディ 0 30 一般 あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。また、同時にあなたが受けている不利な効果もすべて打ち消す。バッドステータス、ダイスを減らす効果など、どこまで適用されるかはGMが決定すること。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
エボルフラクション 0 50 一般 取得時に、あなたが取得している「1ラウンドに1回まで使用できる」と使用制限が記述されているエフェクトからひとつ選択する(原初の黒:勝利の女神)。選択したエフェクトを1ラウンドに3回まで使用できるようにする。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値に+2する。
マテリアル適合者 0 5 一般 あなたは所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。
マテリアル:心臓 0 25 一般 あなたの【能力値】すべてを+5する。また、あなたの侵蝕率基本値を+10する。
マテリアル:左目 0 25 一般 あなたに対するダメージが算出された際に宣言する。そのダメージを無効化し、同時にその攻撃によって受けるはずだったバッドステータス、ダイスへのペナルティなどの効果を打ち消す。行為判定終了後にあなたは衝動判定を行なうこと。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
予備心臓 0 30 使い捨て あなたが戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、あなたのHPを1点まで回復する。ただしこの効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+1Dする。レアアイテム。
アフターライフ 0 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する(ゼノスネットワーク)。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
ゼノスネットワーク 0 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる(ダイドウェポン、適合体(ブレッスド)濃縮体(エンリッチト))。取得に必要な経験点は別途支払うこと。
ダイドウェポン 0 40 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得している武器ひとつを選択する(アンダーテイカー)。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵蝕率に+1Dする。
適合体(ブレッスド) 0 15 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する(対空攻撃)。そのエフェクトの効果を計算する時、レベルを2倍にして扱う。この時レベルの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+4する。
濃縮体(エンリッチト) 0 15 エンブレム/一般 取得時に、あなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する(対空攻撃)。そのエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時、レベルの上限を超えてもよい。
リタイアード 0 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する(†OEM)。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕率に+3する。
†OEM 0 20 エンブレム/一般 あなたは他組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる(ポテンシャルX、神の落とし子(ロストチャイルド)亡霊の御印(レイスサイン))。それぞれ別の組織のアイテムを選んでもよいが、コアアイテムは選択できない。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。取得にGMの許可が必要なエンブレムアイテムの取得にはやはりGMの許可が必要となる。
ポテンシャルX 0 20 エンブレム/一般 あなたが取得している《リザレクト》(EA129P)以外の「制限:-」のエフェクトひとつを選択する(対空攻撃)。選択したエフェクトのレベルに+2する。この効果でLVの上限を超えてもよいがエフェクトの使用回数は増加しない。ただし、このエフェクトは「制限:100%」となる。
神の落とし子(ロストチャイルド) 0 5 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する(原初の赤:ワンショットツーキル)。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
亡霊の御印(レイスサイン) 0 5 エンブレム/一般 あなたが取得している「制限:-」のエフェクトひとつを選択する(ミスリード)。あなたが取得している選択したエフェクトのレベルに+1、最大レベルに+1する。
リタイアード 0 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する(エンシェントキーパー)。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕率に+3する。
エンシェントキーパー 0 50 エンブレム/一般 取得時に任意のシンドロームの「制限:120%」のエフェクトひとつを選択する(魔獣の証)。あなたは選択したエフェクトを1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。また、取得したエフェクトはあなたのブリードにかかわらず、取得できる最大レベルは記述されたとおりになる。
リタイアード 0 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する(パブリックハザード)。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得するたびに侵蝕率に+3する。
パブリックハザード 0 5 エンブレム/一般 取得時にエネミーエフェクトからひとつ選択する(ミスリード)。あなたは選択したエフェクトを1レベルで取得し、そのエフェクトは「侵蝕値:4D10」となる。ただし、「タイミング:常時」のエフェクトは取得できず、経験点を使用して成長させることはできない。GMはこの効果によるエネミーエフェクトの取得や使用を却下してもよい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
300 72 875 553 0 1800 0/1800
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

行動方針

・究極存在:ファイトクラブの表層人格が協力してくれる場合に解除される。
・集団錬成は自身と、ファイトクラブ効果で「PCに対しても」使用する。
・[FC]と書かれたエフェクトはファイトクラブ効果でPCに対してのみ使おうとする。

チャットパレット用

名前:カカノ・ギジュ・ウォルグラ
CN:厄災姫
種別:ゲスト
ステージ:基本ステージ
ワークス:看護師
シンドローム:エグザイル×ウロボロス
衝動:解放
肉体:9/感覚:26/精神:8/社会:6
HP:546/侵蝕率:233%/行動値:60/装甲:12/ガード値:11/軽減:10
ダイスボーナス+5、エフェクトレベル+2
▼技能
射撃:20/知覚:1/意思:1/知識(医療):2/交渉:1/情報(学問):1
▼ロイス
・Dロイス“古代種” 《アナザーセルフ》1を取得し、古代種エフェクトを取得可能になる
・Eロイス“ありえざる存在” 《集団錬成》10を取得する
・Eロイス“超越活性” 《集団錬成》のエフェクトレベル+2
・Eロイス“超越活性” 《集団錬成》のエフェクトレベル+2
・Eロイス“ファイトクラブ” 表人格が存在する
・Eロイス“無限を継ぐ者” 人格を別の肉体へ転移させる
・Eロイス“究極存在” ファイトクラブの表人格と協力関係になる
▼戦略とコンボ
●セットアップ:
【ワダ..】《E:集団錬成》16 ラウンド間、攻撃達成値+16、攻撃力+10
●マイナー:
【ワダジノモ..】《形状変化:剛》7+《究極変化》3+《拡散する影》5+《原初の青:オールシーイングアイ》7(+《クレンジング》3)
効果:ダイス-4、攻撃+28、達成値+34、(任意エフェクト効果解除、シーン1回)
●メジャー:
【ワダジノモドベド..】《オールレンジ》7+《コンセントレイト:エグザイル》3+《対空攻撃》45+《フォース》5+《うごめく弾丸》7+《原初の赤:ワンショットツーキル》7+ダイドウェポン
攻撃力:+143+1D/ダイス:39/達成値:+82/技能:射撃/クリティカル-5/難易度:対決/対象:2体/射程:20m/与ダメ時重圧付与
39dx@5+82 【ワダジノモドベド..】
d10+143+1D10 【ワダジノモドベド..】
●イニシアチブ:
《[FC]リザレクション》3 HP+2Dで復活させる、シナリオ1回
《[FC]コンダクト》3 自身以外の至近の対象に行動消費ありのメインプロセスを行なわせる、シナリオ1回
《レネゲイドアクセル》3 行動値0で未行動、シナリオ1回
《原初の虚:ブリッツクリーク》3 行動消費なしのメインプロセスを行なわせる、シナリオ1回
《加速する刻》2 行動消費なしのメインプロセスを行なう、ラウンド1回、シナリオ2回
《加速する刻Ⅱ》2 行動消費なしのメインプロセスを行なう、ラウンド1回、シナリオ2回
●オート:
《異世界の因子》3 シーン内で使用された「制限:ピュアブリード」以外のエフェクト取得、シナリオ1回
《消散する魔法》5 達成値-50、シナリオ1回
《インペリアルガード》5 ダメージ2D点軽減、シナリオ5回
《原初の白:妖精の手》5 ダイス目1つ10に変更、シナリオ5回
《[FC]原初の黒:勝利の女神》7 達成値+21、ラウンド3回
《PH:ミスリード》2 自動成功エフェクト無効、シナリオ2回
《アナザーセルフ》3+「トゥルーボディ」 エフェクトひとつの使用回数に+1、HP30回復、シナリオ1回
「マテリアル:左目」 ダメージおよび不利な効果無効、シーン1回
《虚無への回帰》3 HPダメージを0に変更、シナリオ1回
《透過》3 HPダメージを0に変更、シナリオ1回
《AK:魔獣の証》7 重圧無視、HP80で蘇生、シナリオ1回
《イモータルライフ》3+「九生足」 HP10+2Dで蘇生、シナリオ1回
「予備心臓」+「九生足」 HP11で蘇生、使い捨て
《蘇生復活》3+「九生足」 重圧無視、HP11で蘇生、シナリオ1回
《状態復元》3 バッドステータスを回復し、1つにつきHP5失う
●リアクション:
装甲:13/ガード値:11/軽減:8
《イベイジョン》3+《原初の緑:神の目》3 達成値64
●その他:
《[FC]リプレッション》7 対象至近の侵蝕を35%まで減少、シナリオ1回
《[FC]デジャヴュ》3 疑問点を直接質問、シナリオ1回
「Eロイス:究極存在」 敵からのあらゆるダメージ・バッドステータスを受けない。
「Eロイス:ファイトクラブ」 表人格が●●、●●、●●、●●、●●、●●、ショーボを味方と認める。
「Eロイス:無限を継ぐ者」 過剰侵蝕合計の数値によって結果を決定する。
《広域融合》3 “厄災魔獣ヴェギロカンシス”と一体化して操る。
《神出鬼没》3 任意の場所に登場もしくは退場

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