肉体
プレイヤー:よーげつ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 43
- 常備化ポイント
- +40=48
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +-5=0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 10
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセレイト:エグザイル
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 伸縮腕
| 1
|
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| 命の剣
| 1
|
|
|
|
|
| 3
| 100%
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセレイト:エグザイル+伸縮腕
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 10-2
- 8
- 4-5
- 16+10
- 100%以上
- 10-1
- 7
- 4-5
- 16+10
21.2 39.4
31.8 47
- 組み合わせ
- コンセレイト:エグザイル+伸縮腕+命の剣
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10.
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 10-1
- 7
- 4-5
- 16+10+10
31.8 57
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
トツカ
| 40
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -5
| 16
| 8
|
| 行動値-5 攻撃の攻撃力+肉体 侵食率+2 両手持ち
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
FHギフト
|
| 10
|
|
|
|
コネ:FH幹部
| 1
|
|
|
|
|
裏資産
|
| 5
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 75
| 15
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
■成長の方針■
<白兵>は11LVまで上げて良いでしょう。<調達>は情報収集分の財産ポイントとコネが欲しいので8LV前後あれば。
とりあえず【肉体】を成長させたいところですが《スキルフォーカス:<白兵>》で固定値を稼ぐのも悪くないと思います。攻撃力はシーン持続の《形状変化:剛》がありますし《ヒュドラの怒り》も強力。また、行動値はトツカ装備で0なので《ラストアクション》も有効でしょう。
ノイマンのサポート系は《支援射撃》くらいは考慮しても良いでしょう。《勝利の女神》はドッジに使うなら。
■全サプリ対応時の成長■
ヒューマンリレーションでは怨念の呪石が燃費も良く使いやすいです。《ラストアクション》を使うなら《形状変化:速》でシーン持続で行動値を上げるのも手です。《生命の黄金率》を使わない限り《形状変化:剛》と併用はできませんが、敵より先に殴れる事は大事です。また、《伸縮腕》のリミットエフェクト《怒濤の大蛇》は貴重なシーン攻撃変更エフェクトなので、こちらも《ラストアクション》と相性抜群。《崩れずの群れ》で積極的に戦闘不能になるのも良いでしょう。
レネゲイドウォーでは《フェイタルヒット》の存在が目を引きますがラウンド1回なのが残念。自発的に暴走するなら《アナトミックラスト》も悪くないです。
カッティングエッジが使えるとエフェクトの効果での能力値の参照先を【肉体】に変更できる《神秘の肉体》が追加され楽しくなれます。《灰色の脳細胞(RW)》で行動値が、《戦闘嗅覚》で攻撃力が+【肉体】できるので【肉体】11(15)を目指す甲斐がより大きくなるでしょう。
バッドシティはカスタマイズアイテム(武器)のエピックでトツカの攻撃力を20にするくらいでしょうか。《ヒュドラの怒り》や怨念の呪石を取得せず暴走しないなら《武芸の達人:<白兵>》で固定値を稼げます。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|