ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“吹き荒ぶ熱風” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“吹き荒ぶ熱風”

プレイヤー:宇井覚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
奇術師
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
7
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2《ブラックマーケット》
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
芸術:音楽2 知識:オカルト2 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[LV×10]する。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
ヴィークルモーフィング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたはヴィークルモーフィング専用アイテムひとつ選び使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態となってもよい。ヴィークルはシーンの終了時に失う。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃できない武器であっても使用できる。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。

コンボ

組み合わせ
チェーンガンを装備後、コンバットシステムコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4-2
15
100%以上
3+4
7
4-2
15

同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。

組み合わせ
チェーンガンを装備後、零距離射撃コンバットシステムコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4-2
15
100%以上
3+6
7
4-2
15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 27 射撃 〈射撃〉 -2 15 - 100m この武器は搭乗状態のキャラクターか、【肉体】が8以上のキャラクターしか装備できない。
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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