ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犂 烈人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

慈烏反哺(トレーナー)犂 烈人(からすき れっど)

プレイヤー:青鈍色

自由登録 基本ステージ

年齢
11
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+119
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親不在
経験
純粋培養
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
レネモン 好奇心 敵愾心
霧十 来々 親近感 厭気
己の夢 執着 猜疑心

メモリー

関係名前感情
??? 執着 旅に出た

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを-LV個する。
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器を一つ選択 シナリオ中攻撃力+[LV*2] シナリオ3回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイスをひとつ10にする。シナリオLV回
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
ダイスを+[LV+1] 攻撃力+[LV*3]
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1d10 100%
対象を単体に変更 シナリオ1回
万能器具 1
機械の声 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 〈射撃〉 0 7 - 10m マイナーで使用することで、メインプロセスの間、ダイスを+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:コンバットフォーカス 5 攻撃の命中判定の達成値+2
エンブレム:バディムーブ 15 シーンに登場するあなた以外の判定に+3 ラウンド一回
サイドリール 15 射撃の達成値+3 ダメージ+1D
能力訓練:感覚 3
能力訓練:精神 3
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 159 50 15 249 0/249
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レネモンマスターに俺はなる。

レネゲイドビーイングをレネゲイドモンスター、ちぢめてレネモンと称して、手製の道具で捕まえるのが趣味。
世界中のレネビを捕まえてレネモンマスターになることが夢だが、それもレネビが現代社会で秩序を保ったまま人と生きていくために最適なかかわり方を考えたうえでのこと……

裏山で出会ったレネビの「モリノズク」となかよし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
Too young to halt - My heart! 104+15

チャットパレット