“月に吠えるもの”アーロン・ザイ・ペルト
プレイヤー:洒落くん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 神性:月に吠えるもの
- カヴァー
- UGN支部長/聖職者/傭兵
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- +630=740
- 常備化ポイント
- 60
- 財産ポイント
- 60
- 行動値
- +-60=30
- 戦闘移動
- 35
- 全力移動
- 70
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 30 | 感覚 | 30 | 精神 | 30 | 社会 | 30 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 30 | その他修正 | 30 | その他修正 | 30 | その他修正 | 30 |
白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 10 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報: |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 様子見Ⅰ | ― | このエネミーが[待機]を宣言していない場合、自分のメインプロセス時に必ず[待機]を宣言する。 | ||||
Eロイス | 様子見Ⅱ | ― | 最大HPの1/4以上(185点)のHPダメージを受けたとき、このエネミーはシーンから退場する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
完全BS無効 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーはあらゆるバッドステータスを受けない。物理法則が適用されるような存在ではないのである。 | |||||||||
恐怖 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーを目撃した《恐怖耐性》を持たない非オーヴァードは恐慌状態になり、エキストラとなる。 | |||||||||
巨大 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーは《巨大》を持たない敵とエンゲージしていても、戦闘移動で離脱することができ、他のエンゲージに進入することもできる。また、封鎖を受けない。 | |||||||||
クリティカル7 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーが行なうあらゆる攻撃のクリティカル値は7となる。クリティカル値を変化させるエフェクトが適用された場合は、この数値を元に変化させること。 | |||||||||
二回行動 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーは本来のメインプロセスの終了後に即座に未行動になる。ただし、【行動値】はそのラウンド中半分になる。 | |||||||||
封鎖能力 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
このエネミーがいるエンゲージは常に封鎖されているものとして扱う。 | |||||||||
達成値を0に | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ||
1シーンに1回まで、いかなる判定でも達成値を0に変更することができる。これはエフェクトの効果として扱う。 |
コンボ
破滅の欠片
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 期待値42
- 対象
- 場面
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 30
- 7
- 1
- ―
- 30
ドッジに失敗した対象のうちで最も侵蝕率の低いオーヴァードの【HP】が次のクリンナッププロセスで0になる。
咆哮
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 期待値65
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 30
- 7
- 10
- 35
- 30
触手
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 期待値46
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 30
- 7
- 5
- 55
- 30
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
回避値&装甲値 | 20 | 10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 105 | 0 | 0 | 132 | 0/132 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 2 |