ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーロン・ザイ・ペルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月に吠えるもの(ハウリング・アット・ムーン)アーロン・ザイ・ペルト

プレイヤー:洒落くん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
神性:月に吠えるもの
カヴァー
UGN支部長/聖職者/傭兵
ブリード
シンドローム
HP最大値
+630=740
常備化ポイント
60
財産ポイント
60
行動値
+-60=30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+2
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体30 感覚30 精神30 社会30
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正30 その他修正30 その他修正30 その他修正30
白兵5 射撃1 RC10 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 様子見Ⅰ このエネミーが[待機]を宣言していない場合、自分のメインプロセス時に必ず[待機]を宣言する。
Eロイス 様子見Ⅱ 最大HPの1/4以上(185点)のHPダメージを受けたとき、このエネミーはシーンから退場する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全BS無効 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーはあらゆるバッドステータスを受けない。物理法則が適用されるような存在ではないのである。
恐怖 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーを目撃した《恐怖耐性》を持たない非オーヴァードは恐慌状態になり、エキストラとなる。
巨大 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは《巨大》を持たない敵とエンゲージしていても、戦闘移動で離脱することができ、他のエンゲージに進入することもできる。また、封鎖を受けない。
クリティカル7 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが行なうあらゆる攻撃のクリティカル値は7となる。クリティカル値を変化させるエフェクトが適用された場合は、この数値を元に変化させること。
二回行動 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは本来のメインプロセスの終了後に即座に未行動になる。ただし、【行動値】はそのラウンド中半分になる。
封鎖能力 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーがいるエンゲージは常に封鎖されているものとして扱う。
達成値を0に 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
1シーンに1回まで、いかなる判定でも達成値を0に変更することができる。これはエフェクトの効果として扱う。

コンボ

破滅の欠片

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
期待値42
対象
場面
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30
7
1

ドッジに失敗した対象のうちで最も侵蝕率の低いオーヴァードの【HP】が次のクリンナッププロセスで0になる。

咆哮

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
期待値65
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30
7
10
35

触手

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
期待値46
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30
7
5
55

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
回避値&装甲値 20 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 105 0 0 132 0/132
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2

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