ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伸び太くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伸び太くん

プレイヤー:かなめ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志+1=4 調達1
知識:2 情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
命の鎧 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン中、あなたの装甲値に+【肉体】する。また、あなたの【肉体】を使用した判定の達成値に+[LV*3]する[24/27]。経験点修正:-5点]
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し、装備する
死招きの爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》で作成する武器の攻撃力に更に+LV*5する[25/30]
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。組み合わせた半って位のダイスに-[3-LV]個[-2/--1]する。

コンボ

組み合わせ
《命の鎧》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

装甲値に+4
【肉体】の判定達成値に+LV×3
100未満:24
100以上:27

避けてみる

組み合わせ
エフェクト無し
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
4
10
4+24+3
100以上
4
10
4+27+3

のびるぱんち

組み合わせ
《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
4-2
10
5+24-1
0
100以上
4-1
10
5+27-1
0

うでをのばすよ

組み合わせ
《骨の剣》《死招きの爪》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

骨の剣LV×2+5=15/17
死招きLV×5=25/30
100未満40
100以上47

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣+死招きの爪 白兵 〈白兵〉 -1 LV*2+5+LV*5 6 至近 100未満40
100以上47
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思ひ出のひとしな 2
デモンズシード 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 134 7 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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