“薄まる者”梢生 実柚紀
プレイヤー:工房の総合創造者
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 155cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | そこそこ余裕のある家庭に恵まれる。特に不自由することなく、自分の好きな事にひたむきに取り組んできた。 | |
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | カメラを趣味とし、第二の生き方としている。撮影技術はホンモノで、いっつもカメラを持ち歩いている。のは良いんだけどさ... | |
| 没頭 | ||
| 邂逅 | UGNに所属しているので、普通に上司である。はずなんだけど... | |
| 上司...? | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 己の欲と踊り狂って、必死に何かを求めた記憶。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 相手の存在の全てを把握して、何もかもを自らの手中に収めるまで止まらない。 |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 10 | |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 3 | ||||||
| 情報: |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者" レガシー ":夜の小鳥 | ― | このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスによって取得したアイテムは、あなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 | ||||
| 盗撮界隈の仲間 | 連帯感 | / | 不安 | 「" この前の写真はどうやって撮ったのか "って? ...ゃー、その、あんまり詳しくは言えないんだけどぉ...」 | |||
| 霧谷 雄吾 | 有為 | / | 無関心 | 「 ぁ♡ いつも、ありがとうございます...♡ ね?♡ 」 | |||
| PC3 | 尊敬 | / | 憐憫 | 「ちゃんとしっかり強くて、人間もしっかりできてるのに... どうして、もっと上のポジションを目指して、自分にしかない輝きを発揮しないんだろう...?」 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 陽炎の衣EAP21 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。 | |||||||||
| 光芒の疾走EAP22 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 縮地EAP98 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたが戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値を-Lv(下限値7) | |||||||||
| 光の舞踏HRP76 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。 | |||||||||
| 光速の剣EAP22 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 見えざる死神EAP24 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| あなたが隠密状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| マスヴィジョンEAP26 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| バックスタブEAP102 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +4+2 | リミット | |
| リミット:<縮地>を使用したそのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力は+[Lv×5]される。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 光と闇の眼EAP23 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +4 | ― | |
| あなたは隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 力の法則EAP102 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 透明存在RWP41 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト。あなたはまるでそこにいない透明人間のように扱われる。実際に透明になるわけではないので、カメラなどの無機物やオーヴァードには効果がない。GMは必要と感じたら<知覚>の判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
| 探知する光RWP32 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人間の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。GMは必要と感じたなら<知覚>による判定を行なわせてもよい。探知には一定の時間がかかるため、GMは戦闘中の使用を禁止してもよい。 | |||||||||
| 領域の声EAP101 | 3 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値を-Lv(下限値7) | |||||||||
コンボ
カメラポジション展開
- 組み合わせ
- <陽炎の衣> + <光芒の疾走> + <縮地>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メインプロセスが終了するまで隠密状態になる
シーン内の任意の場所に移動する(離脱可)
シャッターチャンス!
- 組み合わせ
- <コンセ:エンハイ> + <光の舞踏> + <光速の剣>+ <見えざる死神> + <バックスタブ> + "夜の小鳥"
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 6
- 30
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 6
- 33
- 4+4
ガード不可(ここだけシナ3/4)
ショット・ザ・モーメント!
- 組み合わせ
- <コンセ:エンハイ> + <光の舞踏> + <光速の剣> + <見えざる死神> + <マスヴィジョン> + <バックスタブ> + "夜の小鳥"
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 6
- 53
- 4+4
ガード不可(ここだけシナ3/4)
シナ3
ぇ、別に、盗撮とかぁ...してませんよぉ?
- 組み合わせ
- <領域の声> + <コンセ:オルクス> + "コネ:UGN幹部"×2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:UGN
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+8
- 8
- 3
- 0
- 2+8
ぇ、別に、盗撮とか...してませんけど
- 組み合わせ
- <領域の声> + <コンセ:オルクス>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 0
- 0
- 2+4
イイとこ見せてー!
- 組み合わせ
- <力の法則>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージ+5D、ラウンド1回、自身以外対象
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| カメラ | 1 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 | "ナックルダスター"R1P177相当品。 オーヴァードの身体に有害なレベルの高輝度フラッシュを至近距離で焚いて攻撃する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 夜の小鳥HRP91 | 一般 | ― | あなたは<陽炎の衣>と<光と闇の眼>を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を消費して成長させることができる。 また、あなたが隠密状態で行う判定のダイスを+3個する。 代償: 契約者は盗みを奨励される。あなたは財産ポイントを使用できない。 | ||
| デモンズシードHRP87 | 3 | 一般 | ― | 選択:<バックスタブ> 選択したエフェクトの最大Lvに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 | |
| カメラケース | 1 | 一般 | ― | "ウェポンケース"R1P180相当品。 選択:"カメラ" 選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイスに+2個する。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイスに+2個する。 | |
| インクリボンHRP86 | 2 | 使い捨て | ― | 「種別:コネ」のアイテムの効果を受けた判定を行う直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 12
| 289
| 3
| 0
| 304
| 0/304
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 174 | ||||
| IA非採用レギュ | |||||