ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神居十座 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神居十座かみいじゅうざ

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
+500=538
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-978
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神6 社会6
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC9 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 《ハンドレッドガンズ》で作成する武器の攻撃力+5、侵蝕率+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:モル 3
リフレックス 3
加速する刻Ⅰ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える、ラウンド1回、シナリオLv回
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える、ラウンド1回、シナリオLv回
生命増強Ⅰ 10 常時 自身 至近
最大HP+Lv*30(+300)
生命増強Ⅱ 10 常時 自身 至近
最大HP+Lv*20(+200)
不死生命(不採用:レネビエフェクト)
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション
射撃武器作成
インフィニティウェポン EA84p 5 マイナーアクション
白兵武器作成
ジャイアントウェポン HR81p 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
インフィニティウェポン・ハンドレッドガンズで作成する武器攻撃力+5
天の業物 HR81p 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
前提:水晶の剣 自分が水晶の剣を使用した武器での攻撃直前に使用、C値‐1(下限5)、シナリオ1回まで
剣聖の手 HR81p 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた判定直後に使用、判定のダイス1つを10に変更、1判定1回まで、シナリオLv+1回まで
砂の加護 EA83p 7 オートアクション
判定直前に使用、判定ダイス+Lv+1個、1ラウンド1回まで(超越活性*2でLv+4)
魔弾の悪魔 EA86p 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:ハンドレッドガンズ 自分の射撃判定直後に使用、達成値+10、シナリオLv回まで
サポートデバイス EA85p 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
スプリットアタック 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4
対象をLv+1体に変更、シーン1回
創造主の業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
判定直後に使用、その判定の達成値+4D、シナリオ1回まで
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
シーン(選択)、射程:視界に変更、シーン1回まで
ライトウェイトモード 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
リアクションダイスに-Lv個
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧時も使用可、戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復、HPをLv*10まで回復、シナリオ1回
水晶の剣 EA83p 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器を1つ選択し、シナリオ間選択した武器の攻撃力+Lv*2、シナリオ3回まで
カスタマイズ EA82p 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
判定ダイス+Lv個
オーバーロード EA101p 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用、攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]、メインプロセス終了時選択した武器は破壊される
妖精の手 EA100p 3 オートアクション
判定直後に使用、判定ダイス1つを10に変更、1回の判定に1回まで、シナリオLv回まで
妖精の輪 EA102p 1 オートアクション リミット
妖精の手に追加でもう一回妖精の手を使用可能、シナリオLv回まで
要の陣形 EA97p 5 メジャーアクション シンドローム 3体
対象を3体に変更、シナリオLv回まで(超越活性でLv+2)
未知なる陣形 EA102p 1 常時 自身 至近 リミット
要の陣形の対象を3体から5体に変更
空間歪曲射撃 EA98p 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射程:視界に変更、ガードされた場合のガード値-5、シナリオLv回まで
大地の加護 EA99p 5 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃力+Lv*2
縮地 EA98p 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動・全力移動直前に使用、好きな場所に移動でき、離脱を行える シナリオLv回まで
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地で移動したメインプロセスの間白兵攻撃力+Lv*5
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行える
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-Lv個
デトネイトモード RU25P 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 120%
攻撃直前に使用、武器1つの攻撃力2倍、メインプロセス終了後HP5点失い武器破壊、シナリオLv回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 0 25 Lv(5)+7+5(錬金術師)+3(リーサルシャイン)+5(ジャイアントウェポン)
ハンドレッドガンズ 0 22 Lv(5)+4+5(錬金術師)+3(リーサルシャイン)+5(ジャイアントウェポン)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 武器作成エフェクトで作る武器攻撃力+3
怨念の呪石 20 セットアップに使用、暴走を受け、暴走している間の攻撃ダメージ+2d10、セットアップ終了時に侵蝕率+3、シーン1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
160 28 890 30 0 1108 -978/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット