ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼神” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鬼神”

プレイヤー:ラチカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪4 知識:オカルト2 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体:戦闘本能 2:p112

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦闘本能 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
メインプロセス中ダイス減少効果を全て打ち消す シナリオSL回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行ったあと白兵攻撃を行う 移動は0でも良い 離脱はできない
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+Lv+1 メイン終了時HP3点消費
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv*10 判定D-5 シナリオ1回
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+Lv*4 判定D-2
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃を範囲選択に シナリオSL回
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv 下限7

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
2
2

HP-3

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎神の怒りクロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~100%
4+2
8
2
14
100%以上
4+3
7
2
18

HP-3 白兵あるいは運転:二輪

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎神の怒りクロスバースト一閃マシラのごとく戦闘本能
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~100%
4+4
8
2
34
100%以上
4+5
7
2
48

HP-3 白兵

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
自転車 1 〈運転:二輪〉 -1 2 40+【肉体】m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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