ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キャラシ解説用資料 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キャラシ解説用資料

プレイヤー:kawasemi1682

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
基本ルルブ1、82-83参照
カヴァー
なに書いてもいいです
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+4
未使用
113
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どのような環境に居たか
ルルブ1、66p
経験 どのような経験をしたか
ルルブ1、67~70p
邂逅 どんな人物と出会ったか 決めかねた時に公式NPCを指定したりします
ルルブ1、71p
覚醒 侵蝕値 ルルブ1、72p どのようにしてオーヴァードになったか
18
衝動 侵蝕値 ルルブ1、73p オーヴァードが不定期にさいなまれる感情のこと
解放 18
その他の修正常時エフェクトを取得した時、基本侵蝕値に補正があるのでその時に使用します
侵蝕率基本値36

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚2 意志+1=2 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイスは大切な人物との関係を示す
ロイスはその人物の裏切り、死亡などの劇的な変化でタイタスに変わります
エンディング前のバックトラックという段階で、残っているロイスに応じてジャームになるかどうかの判定をします
ロイス・タイタスを昇華させることで判定などにボーナスが得られます
ロイスはシナリオ開始時に3つ持っていなければなりません
RE 属性(カラーロイス)は追加サプリ:リンケージマインド からのルールです。熟練者同士でも「面倒だから」という理由で基本使用されない上、今回のルールには関係ありません

メモリー

関係名前感情
上級からの追加要素です 今は使いません

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タイミング タイミング
タイミングが同じだと組み合わせ可能
技能 技能
どの技能で判定を行うのか 同じ技能でなければ組み合わせ不可 シンドローム=そのシンドロームに属するエフェクトで、タイミングが同じものと組み合わせ可能
難易度 自動成功
自動成功=判定ナシ 対決=使用した対象がリアクションする(対抗でダイスを振る/エフェクト使用など) 
対象 対象
対象は組み合わせた場合、短い方が適用される 例:範囲と単体を組み合わせ=射程は単体となる
射程 射程
射程は組み合わせた場合、短い方が適用される 例:至近と視界を組み合わせ=射程は至近となる 「武器」は武器の射程を参照する
制限 制限
エフェクトには取得・使用制限がある xx%=xx%を超えたら使用可能 その他=特定の条件で取得可能
自動取得
上記《リザレクト》《ワーディング》が自動取得です RBなら《ヒューマンズネイバー》《オリジン:○○》
Dロイス
上級から使用するので、今は使用しません
イージー
取得経験点が2点 演出寄りのシンプルなエフェクト

コンボ

かっこいい必殺技名をつけましょう

組み合わせ
ここに組み合わせるエフェクトを書いてください
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%を超えると、侵蝕率ボーナスでエフェクトのレベルがすべて上がります。なのでその補正を右の欄で行います

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
常備化について:<調達>や社会の値が増えるごとに常備化ポイントが+2されます。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 0 0 15 21 113/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エージェント:一般的なUGN構成員
チルドレン:UGNの施設で育てられた子供(エージェントの一部として括られて呼ばれることも多い)
イリーガル:非常勤みたいな感じ。協力者みたいな立ち位置

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
シナリオ終了時に経験点を配布しますので成長させたりすることが出来ます。

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