キャラシ解説用資料
プレイヤー:kawasemi1682
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 基本ルルブ1、82-83参照
- カヴァー
- なに書いてもいいです
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 113
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | どのような環境に居たか | |
---|---|---|
ルルブ1、66p | ||
経験 | どのような経験をしたか | |
ルルブ1、67~70p | ||
邂逅 | どんな人物と出会ったか 決めかねた時に公式NPCを指定したりします | |
ルルブ1、71p | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ルルブ1、72p どのようにしてオーヴァードになったか |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | ルルブ1、73p オーヴァードが不定期にさいなまれる感情のこと |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 常時エフェクトを取得した時、基本侵蝕値に補正があるのでその時に使用します | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | +1=2 | 調達 | 3 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | ロイスは大切な人物との関係を示す | ||||||
/ | ロイスはその人物の裏切り、死亡などの劇的な変化でタイタスに変わります | ||||||
/ | エンディング前のバックトラックという段階で、残っているロイスに応じてジャームになるかどうかの判定をします | ||||||
/ | ロイス・タイタスを昇華させることで判定などにボーナスが得られます | ||||||
/ | ロイスはシナリオ開始時に3つ持っていなければなりません | ||||||
― | |||||||
/ | RE | 属性(カラーロイス)は追加サプリ:リンケージマインド からのルールです。熟練者同士でも「面倒だから」という理由で基本使用されない上、今回のルールには関係ありません |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
上級からの追加要素です | 今は使いません |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
タイミング | タイミング | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ||
タイミングが同じだと組み合わせ可能 | |||||||||
技能 | ― | 技能 | ― | ― | ― | ― | ― | ||
どの技能で判定を行うのか 同じ技能でなければ組み合わせ不可 シンドローム=そのシンドロームに属するエフェクトで、タイミングが同じものと組み合わせ可能 | |||||||||
難易度 | ― | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | ||
自動成功=判定ナシ 対決=使用した対象がリアクションする(対抗でダイスを振る/エフェクト使用など) | |||||||||
対象 | ― | ― | ― | 対象 | ― | ― | ― | ||
対象は組み合わせた場合、短い方が適用される 例:範囲と単体を組み合わせ=射程は単体となる | |||||||||
射程 | ― | ― | ― | ― | 射程 | ― | ― | ||
射程は組み合わせた場合、短い方が適用される 例:至近と視界を組み合わせ=射程は至近となる 「武器」は武器の射程を参照する | |||||||||
制限 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | 制限 | ||
エフェクトには取得・使用制限がある xx%=xx%を超えたら使用可能 その他=特定の条件で取得可能 | |||||||||
自動取得 | |||||||||
上記《リザレクト》《ワーディング》が自動取得です RBなら《ヒューマンズネイバー》《オリジン:○○》 | |||||||||
Dロイス | |||||||||
上級から使用するので、今は使用しません | |||||||||
イージー | |||||||||
取得経験点が2点 演出寄りのシンプルなエフェクト |
コンボ
かっこいい必殺技名をつけましょう
- 組み合わせ
- ここに組み合わせるエフェクトを書いてください
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%を超えると、侵蝕率ボーナスでエフェクトのレベルがすべて上がります。なのでその補正を右の欄で行います
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
常備化について:<調達>や社会の値が増えるごとに常備化ポイントが+2されます。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 6 | 0 | 0 | 15 | 21 | 113/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
エージェント:一般的なUGN構成員
チルドレン:UGNの施設で育てられた子供(エージェントの一部として括られて呼ばれることも多い)
イリーガル:非常勤みたいな感じ。協力者みたいな立ち位置
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
シナリオ終了時に経験点を配布しますので成長させたりすることが出来ます。 |