“機械化された司令官”黒羽 旋風
プレイヤー:九朗
戦闘開始。各員奮起せよ
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 180
- 体重
- 50
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- デュエリスト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +16
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 特に何も問題ない家庭に生まれ、そして育ってきた。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | しかし、オーヴァードに覚醒した後から周囲の人間との間に壁を感じる様になった。 | |
心の壁 | ||
邂逅 | 霧谷雄吾のことを信頼できるオーバードの先達として慕っている。 | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 両親と共にデパートの崩落事故(陰謀)に巻き込まれ死亡。しかし、旋風のみはオーバードへと覚醒。事故を起こしたのは自身の両親。彼らはFHエージェントであり、オーヴァードを生み出すため、意図的にテロを起こした。自身は死んだ事に偽装している。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 事故に巻き込まれ炎と瓦礫に焼かれる中、激烈な喉を乾きを自分や他の被害者の血で潤した。生きるために。 |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ロイス | 高明浩二 | 好奇心 | / | 不安 | RE | ||
ロイス | 風見 一葉 | 庇護 | / | 憐憫 | |||
ロイス | 海泡クロ | 庇護 | / | 憐憫 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
ダイスを+Lv個、C値(-1)下限値6にする | |||||||||
戦術 | 3 | セットアッププロセス | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |||
対象のメジャーアクション中のダイスを+Lv個する | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | 視界 | 3 | ― | |
エフェクトの対象を3人にまで拡大可能。Lv回まで使用可能 | |||||||||
導きの花 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉<交渉> | 自動成功 | 3体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の達成値を(+Lv*2) | |||||||||
勝利の女神 | 2 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |||
ラウンド1回/達成値をLv*3する | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | ||||||||
領域内で限定的な幸運を引き寄せる事ができる。 | |||||||||
テレキネシス | 1 | ||||||||
物品を取り寄せる。孫の手を取る。こたつから出ずにみかんが取れる。 |
コンボ
戦術-メインフェイズ
- 組み合わせ
- 戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象のメジャーアクション中のダイスを+Lv個する
勝利の女神
- 組み合わせ
- 勝利の女神
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値をLv*3する
戦闘領域-バトルフェイズ<Z.O,C>
- 組み合わせ
- アドヴァイス+要の陣形+導きの花
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 3
味方3体に 達成値+Lv*2(+6) ダイスを+Lv個(3個)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 134 | 0 | 0 | 144 | 2/146 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
クランブルデイズ | 12 |