“無敗の金”純 夜鷹
プレイヤー:こぁずき
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 180
- 体重
- 60
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- アスリート
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 大成功 | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 28 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
| 翠鳥 新一(すいどり しんいち) | 友情 | / | 不安 | 現役時代からの親友 レネゲイドのことは話せていない | |||
| 新川 恵 | 有為 | / | 食傷 | UGN期から整体をまかせている 手つきがいやらしいのはどうにかならないのか | |||
| ペリシテリティ | 好奇心 | / | 脅威 | シナリオロイス | |||
| 銃身 炸薬 | 興味 | / | 疎外感 | 何気なくもらした「スポーツ選手が神頼みかぁ」の真意が知りたい | |||
| 久手 永楽 | 感服 | / | 不安 | 覚悟ができているなら何も言うことはない | |||
| ウォルター | 同情 | / | 悔悟 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 炎神の怒り | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 対決 | 3 | ||||
| 判定ダイスLV+1個 HPを3点消費する | |||||||||
| 結合粉砕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | ピュア | |||
| 判定ダイス+レベル個 対象の装甲を無視してダメージを算出 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 飛行状態で戦闘移動を行う。 移動距離+LV×2mする | |||||||||
| 先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| そのラウンドの間 行動値を+LV×5する。 シーン1回 | |||||||||
| 炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃力に+LV×2する | |||||||||
| 氷熱の軍団 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | ||
| このラウンド間 対象が行う攻撃にLV×4する。 シナリオ1回 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
| 白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する シナリオLV回 | |||||||||
| 超人的代謝 | 1 | ||||||||
| 代謝めっちゃ高い | |||||||||
| 氷の理 | 1 | ||||||||
| 手で触れたものを冷やす | |||||||||
コンボ
トリプルアクセル
- 組み合わせ
- コンセ+炎神+結合+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- -1
- 14
- 100%以上
- 4+8
- 7
- -1
- 16
- 4+6
基本コンボ 装甲無視
トリプルルッツ
- 組み合わせ
- コンセ+炎神+結合+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+8
- 8
- -1
- 19
- 100%以上
- 4+10
- 7
- -1
- 21
- 4+8
基本コンボ 装甲無視 氷の回廊事前使用
フライングキャメルスピン
- 組み合わせ
- コンセ+炎神+結合+炎の刃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- -1
- 14
- 100%以上
- 4+8
- 7
- -1
- 16
- 4+6
装甲無視
4回転サルコウ
- 組み合わせ
- コンセ+炎神+結合+炎の刃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- -1
- 19
- 100%以上
- 4+8
- 7
- -1
- 21
- 4+6
装甲無視 氷の回廊事前使用
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アイススライダー | 10 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 1 | 至近 | 氷の回廊を使用した場合メインプロセスで行う肉体判定ダイス+2個 攻撃力+5 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白猿の額冠 | 防具(補助) | 暴走をうけるたび5D点のHPを失う |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:スポーツトレーナー | 4 | コネ | 解説参照 | 肉体判定のダイス+2個 SL一回 | |
| ロングコート | 0 | カジュアル相当 黒いロングコート | |||
| タオル | 2 | 思い出の品相当 意思判定+1 | |||
| スマホ | 0 | 連絡がつくとは限らない |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 139
| 10
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿 黒髪ショート やせ型 目の色:金 目つき:するどめ
性格:本人は平凡で普通の青年と思っている。(実際は語彙の問題で不愛想に聞こえる。)
経歴
元全日本スケート強化選手 18歳の時まで公式記録で一位しかとったことがないが一度オリンピックで金を取って以来表舞台に姿を出していない。(公式には練習中の怪我により引退となっている。)
実際には金メダル獲得後にレネゲイド絡みの事故に巻き込まれオーヴァードに覚醒。
その後UGN名古屋支部でエフェクトのコントロールなどを学びUGNエージェントとして活動。
個人での任務が多く、本人も集団で動くのが苦手である。
戦闘スタイル:サラマンダーのエフェクトでスケートリンクを作り標的に滑走。かつての演技とUGN式格闘術を組み合わせた
足技を攻撃手段とする。
オーヴァードの身でもかなりの負担がかかるので任務後は整体にいくことにしている
備考:スケートに賭ける情熱は本物。表舞台に立たない今でも、空いた時間でのスケーティング向上は欠かしていない。
繰登にきたのは贔屓にしている整体師がいるためである。
真の目的
かつて将来を嘱望された親友の行方を捜している。
彼は2年前を最後に誰とも連絡が取れていないようだ。
調べてみると、彼は繰登市出身であり、彼が音信不通となった時期に『仁倉事変』呼ばれる事件が起きていたことを知る。
親友の安否が気になった純は繰登市への転属願いを出した。――それが死への片道切符であると知らずに。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
| 1 | カナンにて目覚めし影 | 邪神 | 爆弾ころんぽ結彩華 |