“傍若無人”エイムズ・アルドリア
プレイヤー:ドロフ
- 年齢
- 17?
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 178
- 体重
- 71
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 記者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | らしいね、まぁ僕の力があってこそだろうけど | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | あの時は驚いたな...一緒にいた奴が急に死ぬなんてさ。だからって特に何もないけど | |
仲間の死 | ||
邂逅 | 厳しくも優しい人だったな、できれば...敵に回したくない | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 僕にはこれしかなかった |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 理解できない君へ最大限の苦痛を |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 4 | バックスタブ |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
家族 | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
仲間 | 同情 | / | 無関心 | ||||
玉野椿 | 信頼 | / | 嫉妬 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
今回は忘れなかった | |||||||||
縮地 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
移動する直前に使用する。シーンの任意の場所に移動する 一シナリオLV回 | |||||||||
バックスタブ | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | リミット | |
縮地を使用したメインプロセスの間白兵の攻撃力がLV×5 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+4 | |||||||||
吠え猛る爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
装甲無視 組み合わせた攻撃の攻撃力を5-LV減少する | |||||||||
ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象に攻撃するときに攻撃力LV×3 単体攻撃以外では発動しない | |||||||||
攻性変色 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
ターゲットロックで上昇する攻撃力を+LV×5する 使用すると暴走する |
コンボ
悪魔の取引「破壊と苦痛」
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
わざと暴走し理性をなくすことで攻撃力を上昇させて別次元の苦痛に耐えることができる
次元裂き
- 組み合わせ
- 縮地
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
時の流れが違う別次元の領域に入り移動することで
一瞬で距離を詰めたように見える
閃光の一撃
- 組み合わせ
- 吠え猛る爪+コンセ(バックスタブ+ターゲットロック+攻性変色)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 4-4
- 35
- 100%以上
- 5
- 7
- 4-4
- 44
- 5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パイルバンカー | 9 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 4 | 至近 | 命中判定の直前に使用できる 攻撃力+10 シナリオ3回まで |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 140 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 20 |