ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エイムズ・アルドリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傍若無人ディアブロエイムズ・アルドリア

プレイヤー:ドロフ

年齢
17?
性別
星座
不明
身長
178
体重
71
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
記者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 らしいね、まぁ僕の力があってこそだろうけど
待ち望まれた子
経験 あの時は驚いたな...一緒にいた奴が急に死ぬなんてさ。だからって特に何もないけど
仲間の死
邂逅 厳しくも優しい人だったな、できれば...敵に回したくない
師匠
覚醒 侵蝕値 僕にはこれ苦痛しかなかった
無知 15
衝動 侵蝕値 理解できない君へ最大限の苦痛を
加虐 15
その他の修正6バックスタブ
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 イニシアチブプロセスに自身以外のキャラクター一人を対象として使用 対象はメインプロセスを行う シナリオ一回
仲間 同情 無関心
玉野椿 信頼 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動する直前に使用する。シーンの任意の場所に移動する 一シナリオLV回
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 効果参照 リミット
縮地を使用したメインプロセスの間白兵の攻撃力がLV×5 侵食率でレベルアップしない 基本侵食率+4
間隙の魔術師 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が移動するタイミングで使用 対象はシーンの任意の場所に移動できる 対象はそのメインプロセスの間バックスタブの効果を受けることができる シナリオLV回
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
今回は忘れなかった
居合 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
達成値+LV×2 ラウンド一回

コンボ

次元裂き

組み合わせ
縮地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

時の流れが違う別次元の領域に入り移動することで
一瞬で距離を詰めたように見える

次元裂傷斬

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン居合(バックスタブ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+4
36
100%以上
5
7
4+6
36

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象単体なら攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一個まで
バックスタブの最大レベルと基本侵食+2
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定の達成値に+2
シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 125 18 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット