ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雛芥子 真白 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“3Days”雛芥子 真白ひなげし ましろ

プレイヤー:ものぐさ

えっと・・・はじめまして?

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
165cm
体重
55kg
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
患者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何らかの構成員だった。
結社の一員
経験 自分が何者だったのか覚えていない。
記憶喪失
邂逅 あの人を知っている筈なのだが...
忘却:アルフレッド・J・コードウェル
覚醒 侵蝕値 誰かにそうするように言われた気がする。
命令 15
衝動 侵蝕値 対立が人類をより高次元へと導く...確かそう教わった気がする。
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=2 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 ある組織の指導者 懐旧 偏愛 色々教わっていたような
固定 所属していた組織 幸福感 偏愛 幸せだったような
固定 アルフレッド・J・コードウェル 懐旧 疎外感 確かどこかで
シナリオ バンダースナッチ 懐旧 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ中、対象の武器の攻撃力を+[Lv*2]。他のエフェクトと組み合わせ不可。1シナリオ3回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個。
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値に+Lv*D。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。1メインプロセス1回。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。

コンボ

衝突の狼煙

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+侵蝕
8
5-1
5+6
100%以上
9+侵蝕
7
5-1
5+8

同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃を行う場合、その攻撃の攻撃力に+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 0 射撃 〈白兵〉 -1 5 10m この武器を使用して同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃を行う場合、その攻撃の攻撃力に+2。
バックラー 2 0 白兵 〈白兵〉 0 0 2 至近 基本的に装備している。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他 ショットガンを指定。オートアクションで装備出来る。
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2個。
コネ:手配師(R1 p.179) 1 0 コネ 〈調達〉 調達の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。
思い出の一品 2 0 その他 意志の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 104 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

記憶処理を繰り返し受けた結果、2日間までしか記憶保持する事が出来なくなった人。
例えば2日顔を合わせないと知らない相手になる。対策として日記を付けている。
基本的なことは身体が覚えているので、生きていく上は問題ない。

何故自分が今の立場にいるのかは分かっていない。
本人は漠然とした違和感を抱いている。

対立が人類をより高次元へ導くという考えがある。
争いが絶える事のないFHとUGN。
その闘争の前線に立てるなら問題ないと考えている。


花言葉
ひなげし(白)・・・眠り、忘却

履歴

配布経験点:基本130点+20点
EE(イージーエフェクト)点4点
・環境、基本1,2
・環境は基本ルールブック環境を参照
・PL全員がEAを所持している場合全員合意のもとEA環境に変更可能
・Dロイス(上級ルール参照)はGM要相談
*作成ルール
・サンプルキャラクターとコンストラクションを採用

+20点で上昇
射撃Lv4→5で2点
調達Lv3→6で6点
意志Lv1取得で2点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 22/8/24,25 Truth or Fiction 20 ロッタさん のれんさんだじるさん鑑識さんvaiさん

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