“相克する刃”貴家 悠希
プレイヤー:白煙
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 148
- 体重
- 45
- 血液型
- A
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ミストルティン
-
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
| 出自
|
| 親戚と疎遠 |
| 経験
|
| 大事故 |
| 邂逅
|
| 自身 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 4
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 実験体
| |
―
| |
|
|
| 事故の記憶
| 執着 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 親戚
| 同情 |
/
| 不快感 |
|
|
|
| 御伽理 剣
| 幸福感 |
/
| 隔意 |
|
|
|
| 二条春花
| 連帯感 |
/
| 猜疑心 |
|
|
|
| 金本護
| 憧憬 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 卯狩 燐
| 親近感 |
/
| 劣等感 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 神殺す刃
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
| アーキタイプを一つ作成。作成したアイテムを作成、装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。 |
|
| 狼の魔剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 「種別:アーキタイプ」装備中のみ使用可能。戦闘移動を行う。離脱可、他エンゲージの影響を受けない。 |
|
| CR:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-LV(下限7) |
|
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 装備している武器2つを同時に使用して攻撃できる。達成値-[LV-5] |
|
| 神速舞踏
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 攻撃の達成値+[LV×2] その判定で使用している武器の数だけ累積する。 |
|
| イデアホルダー
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| イデアホルダー専用アイテムをLV個選択して装備する。 |
|
| 宿り木の小剣
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| アーキタイプを突き刺してアイテムを支配下に置く[経験点修正:-2点] |
|
| 神速思考
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 滅茶苦茶頭の回転が早い。早いだけで賢くはない[経験点修正:-2点] |
コンボ
武器作成+移動+双刃
- 組み合わせ
- 《神殺す刃》+《狼の魔剣》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 16×2
- 100%以上
- 18×2
攻撃
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 32+1D
- 100%以上
- 7
- 7
- 36+1D
バフ
- 組み合わせ
- 《神速舞踏》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +10
-
- 100%以上
- +12
-
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アーキタイプ:近接武器
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV×2+13
| 3
| 至近
|
|
| アーキタイプ:近接武器(双刃)
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV×2+10
| 3
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| Rバランサー
|
| 10
| エンブレム/一般
| ―
| 《神速舞踏》の使用コスト-1
|
| デリバリー
|
| 5
| エンブレム/一般
| ―
| 【行動値】+3
|
| 強振のピアス
|
| 10
| 一般
| ―
| 攻撃判定に技能値を追加できない。攻撃のダメージに+1D
|
| 双刃のイデア
|
|
|
| ―
| 《アーキタイプ:近接武器》を二つ作成する。作成時のコスト2倍、攻撃力-3
|
| 鋭刃のイデア×2
|
|
|
| ―
| 《アーキタイプ:近接武器》の攻撃力+2(+4)
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 135
| 25
| 0
| 160
| 0/160
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|