ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

常闇踏影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ツクヨミ”常闇踏影

プレイヤー:メタリカイザー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定に使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行える
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する
シャドースクラッチ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
この攻撃を組み合わせたエフェクトの攻撃力を+LV×2
猛り食らうもの 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 単体 3 リミット
無形の影を組み合わせている場合3D10のダメージ
無形の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7
そのシーンの間肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+LV+2個する

コンボ

宵闇よりし穿つ爪

組み合わせ
コンセントレイト無形の影シャドーテンタクルスシャドースクラッチ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
19
100%以上
4+5
7
24

深淵闇躯 夜宴(ブラックアンク サバト)

組み合わせ
コンセントレイト無形の影シャドーテンタクルスシャドースクラッチ猛り食らうもの
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
19+3d10
100%以上
4+5
7
24+3d10

深淵闇躯(ブラックアンク)

組み合わせ
完全獣化無形の爪牙
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
LV×3+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

白兵にしようかRCにしようか悩んだけどRCだと伏黒と構成が被りそうになったのでやめた。
後は深淵闇躯使いたかったので

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット