“桜の主”
プレイヤー:NPC
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- +60=98
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -179
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 6 | その他修正 | 1 | その他修正 | 4 | その他修正 | 1 |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 破壊神顕現 | / | 望むものひとつを完全に破壊する。 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 ※タイミング:メジャーアクション/リアクション | |||||||||
ハンドリング | 3 | オートアクション | ― | ||||||
シーン登場時に使用できる。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは<知覚>判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは≪アニマルテイマー≫を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。 | |||||||||
大地の加護 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | |||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
大地の牙 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | |||||
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
絶対の空間 | 3 | ||||||||
そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
黒曜の鎧 | 3 | ||||||||
そのシーンの間、以下のデータの防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。 種別:防具 ドッジ:ー3 行動:ー3 装甲値:[8+LV×3] | |||||||||
世界樹の葉 | 2 | ||||||||
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
領域の盾 | 3 | ||||||||
ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
トランキリティ | 2 | ||||||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 ※タイミング:メジャーアクション/リアクション | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | ||||||||
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | ||||||||
生命増強 | 2 | ||||||||
コンボ
ハウリングボイス
- 組み合わせ
- 《アニマルテイマー》《大地の加護》《トランキリティ》《サイレンの魔女》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 射撃
- 6+7
- 10
- 4
- 12
- 6+7
融合後の射撃攻撃。対象の装甲値を無視する。使用するとメインプロセス終了時にHPを3点失う。
グラインドファング
- 組み合わせ
- 《アニマルテイマー》《大地の加護》《要の陣形》《トランキリティ》《大地の牙》《コンセントレイト:オルクス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 射撃
- 6+7
- 7
- 4
- 11
- 6+7
融合後の射撃攻撃。対象のドッジの判定のダイスを-1する。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。使用するとメインプロセス終了時にHPを3点失う。3体対象はシナリオ3回まで。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(黒曜の鎧) | 17 | イニシアチブ-3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -1 | 310 | 0 | 0 | 309 | -179/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||