ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原初の砂用(生還者) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

原初の砂用(生還者)

プレイヤー:ハーディス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 効果書き換え→暴走中あらゆる判定ダイス-5個。
その他の修正5拒絶領域+5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 自身が行うバックトラックのダイスを+3Dする。倍振りの場合は倍してから+3D。ただし、他のDロイスを取得不可。また、タイタスの効果で「判定ダイス+10個」選択不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
拒絶領域 3 常時 自動成功 自身 至近 +5
自身が受けるダメージを常に-[5*LV]軽減する。自身暴走中のみ適用。
暴食の魔王 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 飢餓、120%
対象が行うダメージロール直前に使用可能。そのダメージを+[LV+2]Dする。このラウンド中、自身のあらゆる判定ダイス-3個。1R1回。
喰らい尽くす霧 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 7 飢餓、120%
対象にHPダメージが適用される直前に使用可能。適用される予定のHPダメージを-[LV+3]Dする。このラウンド中、自身のあらゆる判定ダイス-3個。1R1回。
異形の捕食者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 飢餓、120%
自身へのHPダメージが算出された直後に使用可能。受ける予定のダメージを-[LV+2]Dする。さらにそのシーン中、自身の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
自身がメインプロセスを行った直後に使用可能。未行動となる。ただし、このラウンド中行動値0。1シナ1回。
デビルストリング 2 オートアクション 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に使用可能。エフェクトの効果を打ち消す。ただしエネミーエフェクト・「制限:-」以外のエフェクトには使用不可。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合0とする。1シナリオLV回。
デビルスレッド 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《デビルストリング》と同時に使用可能。「制限:80%」「制限:100%」「制限:ピュアブリード」「制限:リミット」も打ち消すことが可能となる。1シナ1回
赤河の支配者 1 オートアクション
自身へのHPダメージが算出された直後に使用可能。受ける予定のダメージを-[1D+LV*2]する。
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》使用直前に使用可能。カバーリングを10m離れたキャラクターを対象に使用可能となる。1シナLV回。
異形の加護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
"対象(あるいは自身)が受ける(予定の)HPダメージを-●点する"エフェクトと同時に使用可能。そのエフェクトの効果に+3Dする。1R1回。暴走を受けている場合、この使用回数制限は無視できる。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前使用可能。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回使用可能。
1
経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
原初の砂:ブルーリボルト 射撃 0 21 200 マイナーアクションを使用することでそのメインプロセス中この武器を使用した攻撃の達成値を+[【感覚】+5]する。同エンゲージ攻撃不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
原初の砂:ダークテスタメント 防具 -2 -1 8 暴走を受けている間、判定ダイス+4個、与えるダメージ+5。この防具を装備中、暴走中でもドッジ可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 拒絶領域選択
原初の砂:怨念の呪石 0 セットアッププロセスに使用可能。バッドステータスの暴走を受ける。自身が行う攻撃のダメージ+2D。使用により侵蝕+3。1シーン1回。
原初の砂:魔王の石板 0 自身が受けるダメージを常に[シーンに登場しているデモンズシードを取得しているキャラクター数*5]軽減する。GM許可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 195 3 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット