“ヘンゼル”ヘンゼル
プレイヤー:NRSSR
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -366
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | ナイトメア | ― | オリジナルEロイス「核」が破壊されない限りHPが0になっても復活し装甲が常に+100 | ||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
無明の世界 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン | 視界 | ||||
ラウンド間、あらゆるエフェクトが自分と同エンゲージにいるキャラにしか対象にできなくなるシナリオ3回 | |||||||||
レネゲイドキラー | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン | 視界 | ||||
そのラウンドの間、このエネミー以外の対象は、エフェクトを使用するごとに、(LV)点のHPを失う。組み合わせて使用した場合、エフェクトそれぞれについて、この効果を受けること。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 | |||||||||
加速する時 | 4 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
イニシアチブでメインプロセスを行える | |||||||||
混沌の宿命 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
80%又は100%のエフェクトを1つ取得可能 | |||||||||
腐食の指先 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV*5](最低0)する。 | |||||||||
鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
血族 | 9 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | |||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。 | |||||||||
封印の呪 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 視界 | 2 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象が次に行なう判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
始祖の血統 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 4 | 100% | ||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
コンセブラムストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値7 | |||||||||
アシッドボール | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 | |||||||||
絶対の孤独 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。 | |||||||||
幻惑の光 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
ブラッドウェブ | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行なうたびに[LV*2]点のHPダメージを受ける。 | |||||||||
滅びのかぎ爪 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
"使用時に[LV]点HPを失う。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV*3+7]ガード値:0 射程:至近" | |||||||||
光芒の疾走 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
戦いの予感 | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV*10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
増加生産 | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
そのシーンの間、あなたが行なうソラリスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
コンボ
センリツノジカンダヨ
- 組み合わせ
- 戦いの予感2増加生産2
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーンの間、あなたが行なうソラリスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2個、ラウンドの間、あなたの【行動値】を+20する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ナイトメア空間
- 組み合わせ
- 無明の世界3レネゲイドキラー5
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間、あらゆるエフェクトが自分と同エンゲージにいるキャラにしか対象にできなくなるシナリオ3回、このエネミー以外の対象は、エフェクトを使用するごとに、5点のHPを失う。組み合わせて使用した場合、エフェクトそれぞれについて、この効果を受けること。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
魔女の拍手
- 組み合わせ
- 腐食の指先4鮮血の一撃4血族9封印の呪2コンセブラムストーカー3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+7
- 7
- 28
- 6+7
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-20(最低0)、対象が次に行なう判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに2回まで使用できる。HP2点消費
駄々っ子振り下ろし
- 組み合わせ
- 腐食の指先4鮮血の一撃4血族9始祖の血統2コンセブラムストーカー3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+11
- 7
- 28
- 6+11
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-20(最低0)
ブラッドラプター
- 組み合わせ
- アシッドボール4幻惑の光1絶対の孤独2ブラッドウェブ4コンセブラムストーカー3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 7
- 4
- 2
この攻撃では、命中した場合、対象の装甲値を-5してダメージを算出する対象にバッドステータスの放心と対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個、戦闘移動、全力移動、ドッジを行なうたびに8点のHPダメージを受ける。
- 組み合わせ
- 滅びのかぎ爪4光芒の疾走2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
使用時に4点HPを失う。シーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:19ガード値:0 射程:至近"あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | -9 | 465 | 0 | 0 | 496 | -366/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |