ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小柴 次狼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヤマタノオロチ”小柴 次狼こしば じろう

プレイヤー:ライ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
なし
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
キュマイラ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+-20=7
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会4
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃2 RC1 交渉
回避5 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム
C値-[LV](下限値7)
リフレックス:ソラリス 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-[LV](下限値7)経験点修正:-10点]
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+[LV+1]
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
装甲無視。命中でHPを[LV*4]点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない
フルパワーアタック(DS込み) 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+1 80%
攻撃力+[LV*5]。行動値が0になる。
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成→白兵、命中0、攻撃力+[LV*3+7]、G値0、至近。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ無視。1シナリオLV回。
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の化学物質を作り出し、食事の味を向上させるエフェクト。
かしづく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。

コンボ

スティムラント

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスLV2アドレナリンLV1(渇きの主LV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+3
8
6
13
100%以上
3+3+3
7
6
16
FA
3+3+3
7
6
16+25

前提:赫き剣。HPを2(3)点失う。
渇きの主で装甲無視、命中でHPを4(8)点回復。

トランキライザー

組み合わせ
リフレックス:ソラリスLV3アドレナリンLV2
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2+3
7
5
0
100%以上
3+3+3
7
5
0

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 0 0 一般 <肉体>、<精神>
能力値ふたつの判定ダイス+3個。精神強化手術3つ所持扱い。
デモンズシード 0 3 その他 エフェクトひとつの最大レベル+1。侵蝕率+1。
⇒《フルパワーアタック》
失敗作(バイプロダクト) 0 5 エンブレム/一般 エンブレム:FHチルドレン
エフェクトひとつの最大レベル+1。⇒《フルパワーアタック》
命の終着(バーンアウト) 0 15 エンブレム/一般 エンブレム:FHチルドレン
《リフレックス》を3レベルで取得する。ただし、HP最大値-20。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 119 23 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット