ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“這い上がる者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

這い上がる者アンデッド

プレイヤー:村上日和

年齢
14
性別
星座
身長
体重
金属
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+-25=4
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験
平凡への憧れ
欲望
喪失
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走時、HPを5d失う。その後即座に解除。この効果は暴走を受ける度に何度でも発生する。
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志4 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者
父親 懐旧 憎悪
姫咲 柘榴 感服 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
このエフェクトの攻撃の達成値に+Lv*2
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定でドッジを行える。
リフレックス:エグザイル 3 リアクション シンドローム 2
C値をLv分だけ減少させる。(下限7)経験点修正:-10点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
完全義体 50 〈白兵〉 -2 8 6 至近 素手の変更済のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全義体 10
幻惑の外套 15 防具(補助) 0 0 5 ドッジ判定+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バーンアウト 15 エンブレム/一般 取得時にあなたが持つシンドロームからひとつを選択する。選択したシンドロームの《リフレックス》を3レベルで取得する。ただし、HPの最大値を-20する。
10 あなたは以外の組織のエンブレアイテムを合計3つまで取得できる。
エナヴェイトD 15
プラン《エリミネート》 15 エンブレム/使い捨て いつでも使用出来る。そのシナリオの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+7し、HP最大値に-5する。この効果はマイナーアクションで解除できる。この効果を適用している間、他の"プラン~"というエンブレムアイテムの効果を受ける事はできない。
インフルエンサー 25 エンブレム/一般 社会判定+3D HP最大値-5
♰ゼノスエンフォーサー 40 エンブレム/一般 あなたが行なう攻撃とドッジの達成値に+10する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 45 185 0 265 15/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ただしぶといだけのFHチルドレン。
幼少期にFHに実験体として売られて来た。
度重なる任務による負傷で肉体は機械化され、失ったパーツを継ぎ足し継ぎ足し直しながら生きている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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