ハキム
プレイヤー:Gensyu
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +40=80
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 665
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 71 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 4 | その他修正 | 2 | その他修正 | 6 | その他修正 | 4 |
白兵 | 1 | 射撃 | 10 | RC | 10 | 交渉 | 1 |
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
知識:レネゲイド | 5 | 情報:動物 | 5 | ||||
知識:化学 | 5 | 情報:UGN | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 否定の壁 | ― | 自分への攻撃に相手がタイタスを使用した場合、その効果を無効化する。 | ||||
Eロイス | 歪んだ囁き | ― | 対象が取得しているロイスの感情を自由に書き換える。 | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | セットアップもしくはマイナーに行う行動をもう一度行える。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ウィズダムアップ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | カオスガーデン | |
[経験点修正:-2点] | |||||||||
ミッドナイトシネマ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
いつでも使用できる。シーンの任意の場所に、任意の幻影を作り出す。見破る場合は、キャラクターの〈知覚〉とエネミーの〈RC〉で対決を行う。[経験点修正:-15点] | |||||||||
疑心暗鬼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
シーンに登場したキャラクター一人を対象とし、シーンの終了時に使用する。そのシナリオの間、対象は「種別:コネ」のアイテムを使用できなくなる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
組織崩壊 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
シナリオの間、すべてのキャラクターは購入判定を行えなくなる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
蘇生復活 | 1 | ||||||||
[経験点修正:-15点] | |||||||||
歪んだ囁き | 1 | Eロイス | |||||||
対象が取得しているロイスの感情を自由に書き換える。[経験点修正:-15点] | |||||||||
フラッシュエンド | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | ― | ― | |
隠密状態の間使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃はカバーリングを行えない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオLV回まで使用可能。 | |||||||||
イリュージョンシールド | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身を対象とした、あるいは自身を対象に含む攻撃の判定のダイスを‐LV×5する。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 3 | ||||||||
[経験点修正:-10点] | |||||||||
陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセスが終了するまで隠密状態となる。シナリオ中LV回まで使用可能。[経験点修正:-5点] | |||||||||
戦術 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。ただし、自分を対象に出来ない。 | |||||||||
コンバットシステム | 4 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
〈射撃〉を選択。このエフェクトを組み合わせた〈射撃〉判定のダイスを+LV+1する。 | |||||||||
ファンアウト | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。ただし、自分を対象に出来ない。1シナリオLV回まで使用可能。 | |||||||||
ミスディレクション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
「対象:範囲」もしくは「対象:範囲(選択)の攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。1シナリオLV回まで。 | |||||||||
見えざる死神 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
隠密状態の間使用可能。組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+LV×3する。 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[精神]する。シナリオ中LV回まで。 | |||||||||
零距離射撃 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
コンボ
賢者の指揮(ワイズマンズコマンド)
- 組み合わせ
- 戦術+ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス+6、戦闘移動
不可知の光弾(クリア・レイ)
- 組み合わせ
- 見えざる死神+コンバットシステム+フラッシュエンド+戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 5+6
- 7
- 10+5
- 30
- 5+6
リアクション、カバーリング不可
光亡の死弾(デッドエンド・レイ)
- 組み合わせ
- 見えざる死神+コンバットシステム+フラッシュエンド+戦闘嗅覚+零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+9
- 7
- 10+5
- 30
- 100%以上
- 5
- 10
- 5+9
リアクション、カバーリング不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル | 0 | 8 | 200 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
生体特徴尾/鼻 | その他 | 素手のデータを以下に変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:-2 攻撃力:5 ガード値:1 射程:至近 | |||
生命の実〈Fruit of Wisdom〉 | 使い捨て | 至近もしくは射程:武器内に存在するキャラクター一人を対象にオートアクションで使用できる。シーン中、そのキャラクターの全ての能力値を÷2する(端数は繰り下げ)。ただし、使用する事で侵蝕率を即座に-100する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 65 | 270 | 0 | 0 | 335 | 665/1000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
装甲値5点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 870 |