ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハキム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハキム

プレイヤー:Gensyu

自由登録 カオスガーデン エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+40=80
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+870
未使用
665
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正71
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚5 精神10 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正4 その他修正2 その他修正6 その他修正4
白兵1 射撃10 RC10 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド5 情報:動物5
知識:化学5 情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 否定の壁 自分への攻撃に相手がタイタスを使用した場合、その効果を無効化する。
Eロイス 歪んだ囁き 対象が取得しているロイスの感情を自由に書き換える。
Eロイス 唯我独尊 セットアップもしくはマイナーに行う行動をもう一度行える。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近 カオスガーデン
経験点修正:-2点]
ミッドナイトシネマ 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
いつでも使用できる。シーンの任意の場所に、任意の幻影を作り出す。見破る場合は、キャラクターの〈知覚〉とエネミーの〈RC〉で対決を行う。経験点修正:-15点]
疑心暗鬼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
シーンに登場したキャラクター一人を対象とし、シーンの終了時に使用する。そのシナリオの間、対象は「種別:コネ」のアイテムを使用できなくなる。経験点修正:-15点]
組織崩壊 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
シナリオの間、すべてのキャラクターは購入判定を行えなくなる。経験点修正:-15点]
蘇生復活 1
経験点修正:-15点]
歪んだ囁き 1 Eロイス
対象が取得しているロイスの感情を自由に書き換える。経験点修正:-15点]
フラッシュエンド 3 メジャーアクション シンドローム 対決
隠密状態の間使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃はカバーリングを行えない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオLV回まで使用可能。
イリュージョンシールド 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
自身を対象とした、あるいは自身を対象に含む攻撃の判定のダイスを‐LV×5する。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3
経験点修正:-10点]
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスが終了するまで隠密状態となる。シナリオ中LV回まで使用可能。経験点修正:-5点]
戦術 6 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。ただし、自分を対象に出来ない。
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉を選択。このエフェクトを組み合わせた〈射撃〉判定のダイスを+LV+1する。
ファンアウト 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。ただし、自分を対象に出来ない。1シナリオLV回まで使用可能。
ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
「対象:範囲」もしくは「対象:範囲(選択)の攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。1シナリオLV回まで。
見えざる死神 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用可能。組み合わせた判定のダイスを+1個し、その攻撃の攻撃力を+LV×3する。
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[精神]する。シナリオ中LV回まで。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2

コンボ

賢者の指揮(ワイズマンズコマンド)

組み合わせ
戦術ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダイス+6、戦闘移動

不可知の光弾(クリア・レイ)

組み合わせ
見えざる死神コンバットシステムフラッシュエンド戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
5+6
7
10+5
30

リアクション、カバーリング不可

光亡の死弾(デッドエンド・レイ)

組み合わせ
見えざる死神コンバットシステムフラッシュエンド戦闘嗅覚零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+9
7
10+5
30
100%以上
5
10

リアクション、カバーリング不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 0 8 200
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴尾/鼻 その他 素手のデータを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:-2 攻撃力:5 ガード値:1 射程:至近
生命の実〈Fruit of Wisdom〉 使い捨て 至近もしくは射程:武器内に存在するキャラクター一人を対象にオートアクションで使用できる。シーン中、そのキャラクターの全ての能力値を÷2する(端数は繰り下げ)。ただし、使用する事で侵蝕率を即座に-100する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 65 270 0 0 335 665/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲値5点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

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