ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

屑里晴馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高く跳べカヴァリーノ・ランパンテ屑里晴馬

プレイヤー:4nobi

僕は屑里家の当主(敗北済み)として、引けんところに来ているんだ。

年齢
16
性別
星座
てんびん座
身長
166
体重
50
血液型
AB
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+7
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ぼんぼん、御曹司
財閥
経験 跡目争いに負けた
敗北
邂逅 霧谷に助けられた
恩人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+2=2 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1
情報:面影島1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者 シーンに登場しているキャラクター一人を対象に使用できる。判定ダイス+5、C値ー1(下限5)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 選択(選択) 視界 3
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。1シナリオLv回
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
自分以外の対象がこのラウンドに与えるダメージに+[Lv×4]する。1シーン1回使用可能
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての情報の代わりに使用できる。情報判定を意思で行える。ダイス+Lv個
アドヴァイス 6 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス+Lv個 C値ー1(下限6)
遊戯の神 1
人は、彼の事を遊戯神と呼んだ
知識の殿堂 1
ラジオとかできる
写真記憶 1
プロファイリング 1
暗号解読 1
⇒戦場の魔術師(予定)
⇒チェックメイト(予定)

コンボ

ハァーッハッハッハ!掃討しろーっ!!

組み合わせ
ファンアウト常勝の天才
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象は戦闘移動を行い、このラウンドの攻撃力+28

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品⇒ブランケット 1 1 その他 意思 意思+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 125 1 0 137 0/137
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・UA所持:初期作成130点+EE6点+<情報:面影島>1点
・IA所持(UA未所持):初期作成130点+5点+EE4点+<情報:面影島>1点
・RW以前のみ(IA、UA未所持):初期作成130点+10点+EE4点+<情報:面影島>1点
 ただしセッション中のアイテム購入などはIAの価格で行うものとします
 (特例として常備化はRW以前の価格でOKとします)
・LM、EA未所持:応相談

履歴

屑里財閥の御曹司。ボンボン。でも兄弟に後継者争いに負けた。
その結果左遷され面影島にやってきた。

体力は貧弱で態度は尊大。ノイマンらしく事務仕事は得意だけど戦闘訓練は全部サボっていたので血生臭い事は嫌い。
何不自由なく育ってきたため我儘だがプライドもいっちょ前。
戦闘時には日和るし汚い手もいとわない。

やせ我慢ばかりしている自分を変えたいと思っている。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 7

チャットパレット