ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牙良 津矛技 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血印の悪霊レイス・エングレーブ牙良 津矛技けら つむぎ

プレイヤー:バジリスク

お見事。悪くない攻撃でしたわ。
…届かない、という点を除いてですが。

年齢
生後半年
性別
星座
天秤座
身長
176cm
体重
(この辺に血痕)
血液型
AB型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
生徒会庶務
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正14原初の紫+4、原初の白+3、原初の黒+3、イージーフェイカー+1、リタイアード+3
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄泉還りデッドメモリー シーンに登場している、自分へのロイスを取得している他のキャラクター1人につき、あらゆる判定のダイスを+2個(重複可)。自分へのロイスがタイタスとなった場合、侵蝕+10。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンドに1回まで使用可能。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)。
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が自分に「対象:単体」の攻撃を行ってきた際、リアクションとして使用。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動の時のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLV回まで使用可能。
チェイストリガー 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
自身の行う攻撃が命中した直後に使用。ラウンド中、対象の行動値を+[LV×5]。1シーンに1回まで使用可能。
原初の紫:孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を単体とし、自分一人に変更する。この攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。1シナリオにLV回まで使用可能。
原初の白:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2 80%
対象が判定のダイスを振った直後に使用。そのダイス目1つを10に変更する。判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで、1シナリオにLV回まで使用可能。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10+2 100%
対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。自動成功には使えない。1シナリオに1回まで使用可能。
イージーフェイカー:血液暗示 1
超越的能力 1

コンボ

庶務のお仕事

組み合わせ
《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
6
7
0

あらゆる判定に使用可能。ラウンド1回。

夢漠流・瞬息天鼓むばくりゅう・しゅんそくてんこ

組み合わせ
《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
1D+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
6
5
9
17

ラウンド1回。

夢漠流・六徳震霆むばくりゅう・りっとくしんてい

組み合わせ
《カウンター》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
1D+10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
6
5
9
17

行動済みの時のみ使用可能。使用後、行動済みになる。ラウンド1回。

我流・霹靂崩糸がりゅう・はたたくずし

組み合わせ
《チェイストリガー》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の行う攻撃が命中した直後に使用。ラウンド中、対象の行動値を+10/100%以上で+15。シーン1回。

我流・以力狩塵がりゅう・いりょくかじん

組み合わせ
《原初の紫:孤独の魔眼》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自分を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を単体とし、自分一人に変更する。この攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。シナリオ3回/100%以上で+1回。

我流・貫頭之埃がりゅう・かんとうのあい

組み合わせ
《原初の白:妖精の手》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定のダイスを振った直後に使用。そのダイス目1つを10に変更する。判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。シナリオ3回/100%以上で+1回。

夢漠我流・虚光空跋むばくがりゅう・きょこうくうばつ

組み合わせ
《原初の黒:時の棺》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。自動成功には使えない。シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m この武器による攻撃の判定の達成値に+4。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 雷将神器をいつでも装備できる。
アナザーフェイス 5 エンブレム/一般 フリーランスのエンブレム1つを選択し、それを取得できる。リタイアードを選択。
リタイアード 5 エンブレム/一般 フリーランス以外のエンブレム1つを選択し、それを取得できる。このアイテムは3つまで取得でき、取得する度に侵蝕率基本値+3。ダイドウェポンを選択。
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 取得している武器ひとつを選択し、その武器による攻撃の判定の直前に使用。その判定のC値に-2(下限値5)。判定後、侵蝕率を+1D。
コンビネーター 15 エンブレム/一般 攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、ラウンド中、対象が受ける攻撃のダメージに+2D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 80 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

10/19

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット