混沌の崩壊 別案
プレイヤー:詞音
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 12 | 青(3)白(3)黒(3)虹(3) |
| 侵蝕率基本値 | 42 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | 起源種専用侵蝕率表を使用 80~(1Lv) 100~(2Lv) 150~(3Lv) | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄:戦いの予感 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 最初のラウンドにのみ使用できる。ラウンド間、自身の行動値+[Lv*10] シナリオ一回 | |||||||||
| 青:ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1+1 | ||
| 離脱可能な戦闘移動 封鎖の影響も受けない。 シーンLv回 | |||||||||
| 虹:マスターワーク | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ピュア | |
| 使用時に技能一つを選択、シーン間選択した技能を使用した判定の達成値+[Lv*3] シーン1 シナリオ3回 | |||||||||
| 赤:風鳴りの爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2+1 | ||
| ダメージロールを行ったあと、そのダイス目をLv個選んで振り直してその値を採用する。 | |||||||||
| 黒:フェイタルヒット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | 100% | |
| ダメージロールの直前に使用、ダメージを+LvDする。ラウンド一回 | |||||||||
| 白:活力の雫 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | 80% | |
| 対象の判定直前に使用、対象が受けているバステと任意のエフェクトの効果を解除し、判定ダイスに+[Lv+1]個する。対象はこの効果を拒否可能。ラウンド一回 | |||||||||
| 混沌の崩壊 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| ダメージロール直前に使用、Lv個までの《原初の●》を選択。そのダメージを+[選択した原初の数*2]Dする。選択した原初はシナリオ終了まで使用できなくなる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | - |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | ||||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 145
| 0
| 0
| 145
| 5/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |