ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

3組の後藤 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

五頭(ゴズ)3組の後藤(さんくみ ごとう)

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
記者
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+75
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正13
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
運転:二輪2 知識:オカルト2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影(シャドウバディ) 原初の黄:加速装置習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
対象が判定を行う前に使用。その判定は失敗になる。判定を行わない者には使用できない。1シナリオ中1回。基本浸蝕値+3
原初の紫:砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイス+Lv+1個。ラウンド中1回。基本浸蝕値+4
原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1
使用したラウンド中行動値+Lv×4。基本浸蝕値+3
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2m
原初の青:戦闘本能 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
使用したメインプロセス中判定ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回。基本浸蝕値+3
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値-Lv。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可。
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
氷の塔と組み合わせて使用。組み合わせ攻撃の攻撃力+Lv×3。組み合わせ判定の判定ダイス-2個。

コンボ

組み合わせ
原初の青:戦闘本能氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー氷の塔氷炎の乱舞砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3+4
7
4
15+15
100%以上
4+3+5
7
4
18+18

上記コンボ後

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 RCの判定ダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 180 15 0 205 0/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

EA,LM,IA使用

クランブルデイズであまとーしろ氏のPCが適当に言った「三組の後藤さん」を勝手にNPC化。

色恋沙汰に厳しい→ジャーナリスト…?→じゃあ記者でいいか。

後藤→五頭(ごとう)→五頭(ごず)
じゃあ原初交えて5種類のシンドロームの使わせようぜ!という考えから
原初の青:戦闘本能(キュマイラ)
原初の紫:砂の加護(モルフェウス)
原初の黄:加速装置(ブラックドック)
原初の黒:時の棺 (バロール)
と、サラマンダーのエフェクトを合わせて5種類にしてみた。

ノリで作ったので実用性とか浸蝕の重さとかは全く考えていない。
苦情は受け付けない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 75

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