ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デリンク用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“軽独立従者型”デリンク用

プレイヤー:紅血痕

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤河の従僕 4
赤色の従者 4 5
血の絆 1 3
再生の血 1 2
CR:サラマンダー 2 2
災厄の炎 1 4
氷盾 3 2
1
1

コンボ

従者作成

組み合わせ
《赤色の従者》《血の絆》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

作成時ステータス
最大HP:30(~99%)/35(100~159%)/40(160%~)
能力値:ALL 7
行動値:21

攻撃(従者)

組み合わせ
《CR:》《災厄の炎》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
0
3
100%~159%
7
7
0
6
160%~
7
7
0
9

回復(本体)

組み合わせ
《再生の血》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3
大体15
100%~159%
4
大体20
160%~
5
大体25

攻撃(本体)

組み合わせ
《CR:》《災厄の炎》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
2
8
1
3
100%~159%
2
7
1
6
160%~
2
7
1
9

基本使用しない

ガード

組み合わせ
《氷盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
ガード値
15
100%~159%
20
160%~
25

《D:屍人》の効果でHPダメージ-2d
ガード値と合わせて大体25(30)点軽減

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メリット

衝動判定(暴走)が気にならない
 従者をカバーする必要がほぼないため
従者にミドル判定を任せられる
従者の行動値21から範囲攻撃ができる
従者が最大HP30+屍人+氷盾で耐久力そこそこ高い
 本体が従者を回復できるので持久力もそこそこ
 耐久力があるのでエンゲージも分けられる
従者がいなくなっても本体が攻撃できる
なんとなく玄人っぽい

デメリット

従者の行動値21を超えられるとどうしようもない
 一応耐久はそこそこあるので倒されるかは五分
従者に技能値がないので判定に安定感がない
攻撃力が低い
本体も攻撃できるがダイスが少なすぎる
 カバーリングのエフェクトがないので盾役にもなり切れない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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