“軽独立従者型”デリンク用
プレイヤー:紅血痕
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 屍人 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赤河の従僕 | 4 | ― | |||||||
赤色の従者 | 4 | 5 | |||||||
血の絆 | 1 | 3 | |||||||
再生の血 | 1 | 2 | |||||||
CR:サラマンダー | 2 | 2 | |||||||
災厄の炎 | 1 | 4 | |||||||
氷盾 | 3 | 2 | |||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
従者作成
- 組み合わせ
- 《赤色の従者》《血の絆》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
作成時ステータス
最大HP:30(~99%)/35(100~159%)/40(160%~)
能力値:ALL 7
行動値:21
攻撃(従者)
- 組み合わせ
- 《CR:》《災厄の炎》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 7
- 8
- 0
- 3
- 100%~159%
- 7
- 7
- 0
- 6
- 160%~
- 7
- 7
- 0
- 9
- 7
回復(本体)
- 組み合わせ
- 《再生の血》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 3
- 大体15
- 100%~159%
- 4
- 大体20
- 160%~
- 5
- 大体25
- 3
攻撃(本体)
- 組み合わせ
- 《CR:》《災厄の炎》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 2
- 8
- 1
- 3
- 100%~159%
- 2
- 7
- 1
- 6
- 160%~
- 2
- 7
- 1
- 9
- 2
基本使用しない
ガード
- 組み合わせ
- 《氷盾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- ガード値
- 15
- 100%~159%
- 20
- 160%~
- 25
《D:屍人》の効果でHPダメージ-2d
ガード値と合わせて大体25(30)点軽減
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 154 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
メリット
衝動判定(暴走)が気にならない
従者をカバーする必要がほぼないため
従者にミドル判定を任せられる
従者の行動値21から範囲攻撃ができる
従者が最大HP30+屍人+氷盾で耐久力そこそこ高い
本体が従者を回復できるので持久力もそこそこ
耐久力があるのでエンゲージも分けられる
従者がいなくなっても本体が攻撃できる
なんとなく玄人っぽい
デメリット
従者の行動値21を超えられるとどうしようもない
一応耐久はそこそこあるので倒されるかは五分
従者に技能値がないので判定に安定感がない
攻撃力が低い
本体も攻撃できるがダイスが少なすぎる
カバーリングのエフェクトがないので盾役にもなり切れない
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |