ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠密ミドル+先制範囲アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠密ミドル+先制範囲アタッカー

プレイヤー:どら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+5=28
常備化ポイント
+3=5
財産ポイント
5
行動値
+5=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正8
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(夜の小鳥)
天船巴

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
光と闇の目 1 常時
隠密キャラを対象にできる 基本+4
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーロード 1 オートアクション 80%
武器破壊 シーン中、攻撃力+武器
陽炎の衣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密になる
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
任意の武器にシーン中hp消費*4の攻撃力加算 Lv以下のhp消費 両手持ち武器になる
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム
C-Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
武器破壊
戦いの予感 1 セットアッププロセス 2
セットアップ使用 行動+4 シーン1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 0 0 射撃 〈射撃〉 Lv*3+4 0 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
遺産継承者(夜の小鳥) 隠密でのD+3、陽炎の衣、光と闇の目を取得
財産ポイント使用不可
サングイン 15 ブラムストーカーのhp消費を+5したものとして扱う
特異体 20 ポルターガイスト
モデルチルドレン 5 全ての判定+2 失敗したらミドル中は無効
悪徳の栄え 10 行動+5 HP+5 常備化+3 基本+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 50 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

行動値18~38で先制範囲攻撃
53~107の打点に加え、ミドルで隠密しながらなんでも高ダイスで振れる。

命中 :9D10C8(C7)+2+2 =27.2(36.8 DB込み)
攻撃力:13(19)+24(28)(+38) 命中ダメ+3D(4D) ダメージ期待53.5(107)
範囲 :30m 範囲選択
追加 :セットアップ行動+4 シーン1
    セットアップ行動+20 シナリオ1
全ての判定+2 失敗したらミドル中は無効
隠密状態ならあらゆるD+3
    隠密キャラを対象にアクション可能
    財産ポイント使用不可

基本コンボコスト:
 攻撃で16(19),1回だけ2
 4回殴るとして32+28+2
 登場で40と計算して102
 ベース込みで132くらい
 ミドルの判定のたびに陽炎の衣をつかってDBを得ることになるので、それ込みでもうちょい高くなる。

成長:
 ①ソウルドウェポンで武器攻撃力加算+破壊無効
 ②デトネイドモードで武器攻撃力を倍化してオーバーロードの効果をさらに倍へ
  今ガンズが10,重刃で+28なので38、ソウルドウェポンで12のって50
  ここにデトネイドモードで倍化して100、それをオーバーロードで倍にして200火力が固定値ででる。
 ③高速の剣でガード不可
 ④イレーストレースやベルベットクロークで隠密状態のダイス増加でミドル強化
 ⑤ウィンドスカーフ積んでベース行動値20にする

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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