ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輪兎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

好奇心の神Root輪兎りんと

プレイヤー:りんかい

もっと、わしを楽しませるのじゃ!」

年齢
不明
性別
不明
星座
不明
身長
120cm(耳30cm含む)
体重
不明
血液型
不明
ワークス
ホリフィックc
カヴァー
きぐるみ
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
42
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+1050
未使用
360
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 樹の葉、枝、幹、根。「わしは『樹』そのものじゃよ。」
樹の根
経験 世界の枝分かれ。無数の可能性の見物人。「終焉を見届けし者じゃ。」
見届け人
邂逅
覚醒 侵蝕値 わしは神じゃぞ?もっと敬いたまへ
生誕 17
衝動 侵蝕値 もっとわしに魅せておくれ?お主の全てを、わしの未知を!
飢餓 14
その他の修正5未知なる陣形
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚7 精神10 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長6 成長5 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC16 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
分霊 灰兎 半身 そんなものあるはずないじゃろ? わしの分霊
Dロイス 古代種 古代種エフェクトを取れる
Dロイス 起源種 來自上古時代的無名神 擎天樹的根須

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力場の形成 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンドの間、対象の攻撃力を+「Lv×2」する。
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
シナリオ中1回まで、ラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-「Lv×2」個する。
支配の因子 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
シナリオ中1回まで、ラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力を-「Lv×5」(下限0)する。
得意領域 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンドの間、〈RC〉の判定のダイス+Lv個する
リザレクション 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 効果参照 Dロイス
シナリオ中1回まで、対象の戦闘不能を回復し、HPも2d10回復させる。回復した分自身の侵蝕値を上昇させる
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイス+「Lv+1個」する
リフレックス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限7)
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える。
ニンバス 3 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 2 Dロイス
組み合わせたリアクションの判定のダイス+Lv個
ウィンドライダー 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
シナリオ中Lv回まで、対象の判定の直前に使用し、その判定のダイスを+2する(重複可能)
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオ中Lv回まで、エフェクト1回の判定に1回まで。判定直後に使用、ダイスの出目を1つ10にする。
妖精の輪 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
シナリオ中Lv回まで、エフェクト1回の判定に1回まで。追加で1回妖精の手を使用できるようになる
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
シナリオ中1回まで、戦闘不能を回復する。HPを2d10回復し、その分侵蝕値を増加させる。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
シナリオ中1回まで、HPを20消費し、対象が「対象:自身」以外のメジャーを宣言した時に使用。その対象を「対象:シーン(選択)」にする。対象はこの効果を拒否可能。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
シナリオ中1回まで、対象が行う「対象:単体」以外の攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を単体にする。対象は改めて選択する。
スモールワールド 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
シナリオ中1回まで、対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値-「Lv×5」(最低1)する。25/30/35/40/45/50
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
シナリオ中Lv回まで、判定毎に1回まで。対象が判定をおこなった直後にしようする。対象のダイスの目を1つ1に変更する。
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
支配の領域と同時に使用する。対象の判定のダイス目の「Lv+1」個をえらんで1にする。
運命の切り替え 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
シナリオ中Lv回まで、対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにドッジする。
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
シナリオ中1回まで、運命の切り替えに成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラに命中させる。
領域封鎖 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
空間を歪めて認めた人以外は辿り着くことの出来ない領域を作り出す。GMが必要と感じたら〈RC〉による判定を行う経験点修正:-2点]

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生命の樹 15 その他 シナリオ中1回まで、マイナーで使用する。シーンの間、全エフェクトのLv+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 50 575 15 0 820 360/1180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

また後で、いつかきっと

履歴

1月13日:キャラ作成
1月19.20日:元月大掃討〜神戸編〜
2月3.4日:元月大掃討〜最終決戦:東京本戦〜

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 1月19.20日 元月大掃討〜神戸編〜 ぽーん 明夜G・ジィーナスめりぃ覇血禍零真宵 蛇郎鳳 仙弥斜乃 彩永
2RでHP7500をやりきった…秋田超えた…そして神戸が壊滅した
2 2月3.4日 元月大掃討〜最終決戦:東京本戦〜 ぽーん ヴェルギリウス白咲 舞風水木 黎天廻 轮灰野花 燈真明夜(冥夜)翅崎 怪鳳 仙弥灰兎火石 一颯真宵 蛇郎七詩斜乃 彩永(P)ユニコーン御伽璃 楪綾小路 蓮華天廻 シノセレネ・ルナティックアストロン・クォーツ(紫)揺光 鉄秋宮 蘇芳めりぃアポロン・アズナヴール孤百 秀人クジナ築波 彩尾覇血禍零スターゲイジーパイ
ちょっと色々基準バグりそう
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