ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二丁拳銃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二丁拳銃

プレイヤー:武田

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+36
未使用
-54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 -リターナー-

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 3
勝利の女神 3
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
タイミング:リアクションの組み合わせ可能。20m以内のキャラが攻撃判定した時に使用。達成値を難易度として判定。成功した場合、相手の判定は失敗になる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。
崩壊の一点 1
スプリットアタック 2
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LVx3] 装甲無視 3回/シナリオ。EAp85
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》との組み合わせ。作成する武器の数をふたつに変更する。EAp84
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] ガード値0 射程30m EAp84
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能の武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用する。判定達成値‐[5‐LV] EAp93
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉技能を選択。 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が行える。 EAp90
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C‐LV(↓7)
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉技能を選択。判定ダイス+[LV+1]

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 220 0 0 220 -54/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット