ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眠い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

眠い

プレイヤー:K

果報は寝て待て。
ま、果報が来ても寝てるんだけどねぇ」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3黄金錬成
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護(モルフ) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。判定ダイスを+[LV+1]個。ラウンド1回。
黄金錬成(モルフ) 2 常時 自動成功 自身 至近
キャラクター作成時とアフタープレイ時の常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率でLVアップしない。侵蝕率基本値+3。
活性の霧(ソラリ)(HR) 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃に攻撃力に+[LV×3]する。ただし、対象が行うドッジ判定のダイスをー2個する。対象は拒否可能。
タブレット(ソラリ) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトの使用直前に使用。射程を「視界」に変更。シーンLV回。
多重生成(ソラリ)(HR) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》と同時使用。対象を[LV+1]体に変更する。
アドヴァイス(ノイマ) 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。
戦場の魔術師(ノイマ)(HR) 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
《アドヴァイス》と同時使用。対象を3体に変更する。シナリオ[LV+1]回。
声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
幻覚伝達物質を媒介に思念を送受信できる。必要に応じ<RC>の判定。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
代謝機能を完全にコントロールする。必要に応じ<意思>の判定。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 159 0 0 159 5/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット