ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロキ(最終決戦) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロキ(最終決戦)

プレイヤー:ユーリス

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+385=415
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+1382
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
戦いの日々
邂逅/欲望
同行者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正304
侵蝕率基本値332

能力値

肉体3 感覚3 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵7 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス さらなる絶望 増援を1体出す
Eロイス ありえざる存在 他シンドロームエフェクト1つ取得
Eロイス 不滅の妄執 死なない
Eロイス 永劫の奴隷 さらなる絶望で出したエネミーを無敵状態にする
Dロイス 時使い ダイスの出目±1。シナリオ3回
Dロイス 屍人 ダメージ2d軽減
Dロイス 神格 天変地異起こせる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HP+150
予備調達 2 常時 自身 至近
常備化ポイント+20
グラビティテリトリー 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+35
時空の裂け目 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
異空間を作り出す。1シナリオLv回
爆裂重力 12 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド中、ダメージ+240。1点でもダメージを受けた場合効果無効
虚無の城壁 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ガード値+15
赤方偏位世界 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
行動値+14、戦闘移動+10m
小さき魔眼 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ダメージ+14
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
即座にメインプロセスを行う。HP20点消費。1シナリオ1回
ダークマター 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールの判定ダイス+5個
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器生成
盾なる力場 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション
瞬速の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+6個
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+15。攻撃の判定ダイス-2個
魔王の理 7 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+14
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同一エンゲージ対象不可エフェクトのデメリット打ち消し。ダイス+6
斥力の槌 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
1点でもダメージを与えた対象に14m移動させる
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象変更。1シナリオLv回。同一エンゲージ対象不可になる
漆黒の拳 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃。攻撃+Lv、装甲無視
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
隠れている相手には知覚判定
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
即座に退場する。1シナリオ1回
斥力障壁 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
受けるダメージー[1d+21]点。1ラウンド1回
暗黒螺旋 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃をガードした場合、35点のダメージ。1ラウンド1回
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージ0にする。1シナリオ1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定を失敗させる。1シナリオ1回
魔人の盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード値+50。1シーン1回
紡ぎの魔眼 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ダイス+5個
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+5d
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
被ダメージ後、その分を反射する。1シナリオ1回
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
「対象:範囲(選択)」の攻撃を自分一人に変更。1シナリオ1回
特異点定理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《孤独の魔眼》使用時、メインプロセス中ガード値+5d。1シナリオ5回
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
再行動。1ラウンド1回、1シナリオ5回
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
再行動。1ラウンド1回、1シナリオ5回
支配者の瞳Ⅱ 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
トループ対象。達成値+10
戦闘陣形 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
トループ対象。即座に戦闘移動。1シナリオ5回
戦力増員 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
”使徒”アソシエイト、EXジャーム:蛇(ICp116)5体ずつ召喚。1シナリオ10回
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
第二形態移行時被ダメージ+20
超人的弱点Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
常時ダメージ20点軽減。《超人的弱点》適応時無効
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ
即座に未行動になる
レネゲイドウォール 10 常時
被ダメージ-20
レネゲイドライフ 2 常時 自身 至近
HP+200
ワールドデストラクション 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
攻撃の射程「視界」変更。HP10点軽減。1シーン1回

コンボ

セットアップコンボ

組み合わせ
《虚無の城壁》《赤方偏位世界》《小さき魔眼》《爆裂重力》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値+15、行動値+14、ダメージ+254(被弾時+14)

カウンターコンボ

組み合わせ
《斥力障壁》《暗黒螺旋》《魔人の盾》《グラビティガード》《孤独の魔眼》《特異点定理》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージ+1d+21
白兵攻撃を受けた場合35点反射
ガード値+10d+50(1シーン1回)ガード値+5d(1ラウンド1回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
盾なる力場 白兵 〈白兵〉 -2 5 28 至近 《盾なる力場》
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 10m ガード不可。同一エンゲージのキャラを対象にできない。1シナリオ1回
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 9 30m 《ハンドレッドガンズ》
銃を生成する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 1457 0 0 1512 0/1512
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロキの最終決戦仕様。

セットアップ…コンボを使用
イニシアチブ…《時間凍結》《加速する刻》《加速する刻Ⅱ》を使用。《時間凍結》使用時HP-20
マイナー…《ダークマター》《盾なる力場》を使用。バロールダイス+5個、武器生成

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1264
118

チャットパレット