紗華
プレイヤー:えんぴつ
ようこそ、不来方村へ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 147
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 不来方村案内人
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +30=62
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -366
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | オモイデ様のカケラを持っている。 | |
---|---|---|
半身 | ||
経験 | その力は狙われるにふさわしかった | |
捕獲対象 | ||
邂逅 | 一度であったが放置されている。 | |
都築京香 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時からオモイデ様の記憶も分け与えれれていた。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 死からの解放を。 |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 300 | |
侵蝕率基本値 | 335 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+LV個 基本侵蝕+5 | |||||||||
オリジン:コロニー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | RB | |
このエフェクトが持続している間暴走を除くLV個のBSの効果を打ち消す。LV個のBSを打ち消すかシーン終了まで持続する。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+LV×30する。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブでメインを行う。ラウンド1回、シナリオLV回。 | |||||||||
サイコメトリー | 3 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
全ての情報と組み合わせて使用可能。判定ダイス+LV+2。 | |||||||||
魂の錬成 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能を回復+LV×10 シナリオ1回。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に変更。 シナリオLV回 | |||||||||
流血の胞子 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中時にBSの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。 | |||||||||
茨の縛め | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+LV 1点でもダメージを与えると硬直を与える。 | |||||||||
縛鎖の空間 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中時対象に重圧と放心を与える。1シナリオLV回。 | |||||||||
茨の輪 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中時、ラウンド間対象のおこなうあらゆる判定ダイスが-LVになる。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを組み合わせた判定の射程を視界に変更する。 シーンLV回。 | |||||||||
癒しの水 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPをLVD+精神の値回復させる。 | |||||||||
世界樹の葉 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
対象の戦闘不能を回復してHPを1まで回復する。 1シナリオLV回。 | |||||||||
ヒール | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPをLVD+精神点回復する。 | |||||||||
蝕む声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
幻覚物質によって対象の意識を惑わし提案を受け入れさせるエフェクト。意志と対決 | |||||||||
戦力増員 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたのエンゲージに種別:トループのエネミーをLV体、未行動で登場させる。シナリオ1回。 |
コンボ
ここにいて
- 組み合わせ
- (要の陣形)+流血の胞子+茨の縛め+縛鎖の空間+茨の輪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 4+8
- 10
- 4
- 12
- 4+8
命中した場合、対象にBSの邪毒(ランク7)、重圧、放心、ラウンド間の判定ダイス-7個。1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
黄泉環り”デッドメモリー”
- 組み合わせ
- (要の陣形)+癒しの水+ヒール+世界樹の葉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
- 4
対象の戦闘不能を解除しHPを1で復活する。またHPを14D+8点回復する。
倒された者の記憶を写し取り現世に再構成する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 6 | 420 | 0 | 0 | 496 | -366/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
☆戦闘プラン
1ラウンド目のセットアップで《戦力増員》を使用してトループを3体未行動で登場させる。
1ラウンド目の最初のイニシアチブプロセスにて《加速する刻》を使用してメインプロセスを得る。
《加速する刻》の効果で得たメインプロセスにて【ここにいて】を使用して攻撃を行う。
自身のメインプロセスではエネミーが1体でも倒れている場合【黄泉環り】を使用。それ以外の場合は【ここにいて】を使用する。
リアクションはドッジを行う。
戦闘不能時《魂の錬成》を使用して回復する。
※《要の陣形》はシナリオ3回なので使用回数が切れた場合対象が単体となる。その場合一番ロイスが多い対象を狙うこと。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
NPC |