ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六路 乃亜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミラージュ・リム”六路 乃亜(むつじ のあ)

プレイヤー:ほづみ

自由登録 基本ステージ

あんたの考えてること、なんとなくわかるのよね」

年齢
22
性別
星座
身長
高いと思う
体重
忘れた
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家系に生まれた。
名家の生まれ
経験 母国を離れ、一定期間生活した。
海外生活
邂逅 彼のことは昔から知っている。そしていまも、何かにつけて関りがある。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
春日恭二 尊敬 憐憫
師匠 感服 厭気
父親 同情 無関心
夕霧 峰子 懐旧 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ノイマン) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
ダイスLv+1個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
天性のひらめき 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 自身 至近 4
非戦闘中のクリティカル-Lv(下限値7)

コンボ

とにかく斬る

組み合わせ
コンセ:ノイマンコントロールソートコンバットシステムマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
1+-2
25
100%以上
6+3
7
1+-2
30

調達する武器によって攻撃力が変動
日本刀×5:攻撃力25
日本刀×6:攻撃力30
日本刀×2+両手剣×3:攻撃力37
日本刀×2+両手剣×4:攻撃力46

なんとなくわかっちゃう

組み合わせ
コンセ:ノイマン天性のひらめき
タイミング
メジャーアクション
技能
調達
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
3
100%以上
3
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀×2 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 種別以降は1つのデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 その他 指定武器:日本刀×2
オートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

そこそこ良い家に生まれたが、成長するにつれ親に決められる人物像に息苦しさを感じ始めた。
大学に入ると同時に家も日本も飛び出し気ままな生活を送るが、とある国で胡散臭い老人‐のちの師匠‐に出会う。
老人に特殊なウィルスに感染していることを告げられるも、能力を自覚し制御するまでに多少の時間を要した。
現在は日本に戻ってきており、フリーターをしながら時たまUGNに手を貸したりしている。

とある訓練の一幕

「おまえ、本当にノイマンか?」
師匠に疑いの目を向けられたけど、そんなのわたしが聞きたいぐらいだ。
頭がよくなってるはずって聞いてたのに全然そんなことないじゃん。
もうテストはいいから早く体を動かしたいなぁ……
自分のなかのレネゲイドウイルスを自覚してから、以前より体が思う通りに動いてる気がするのよね。

メモ

直感型ノイマン。
ロジカルな思考はさっぱりだがラテラルな考え方や、
先読みのような思考力で戦闘をこなす。
訓練中、遊びで武器を複数使うような動きをしていたがそれがそのまま戦闘スタイルとなった。

調達メモ

日本刀:11
チェーンソー:10
巨木:11
両手剣:13
スタンガン:7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021-07-17 Silhouette in Fog 20 輝麟さん 深水さんsphereさんパン屋の人さんほづみ

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