ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神月 美佳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神の門(《カ・ディンギル》)神月 美佳(こうづき みか)

プレイヤー:プリズム

年齢
18
性別
女性
星座
身長
174
体重
64
血液型
ワークス
ネゴシエーター
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
20
財産ポイント
11
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
一族の末裔
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長1 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉1
回避 知覚 意志+1=2 調達7
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 聖杯の器(賢者の石) 聖杯の器聖杯は望まれた結末を導く、一種の奇跡である。このDロイスは「賢者の石」としても扱われる。あなた、もしくは誰かが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時、あなたの侵食率が1D点上昇する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
憧憬 不安 ロイス:RE イニシアチブ ラウンド間ダメージ+10 受けるダメージ-10
99 懐旧 不安 ロイス:BL ダメージロール直前 ガード、装甲無視
友情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャ ノイマン 自動 自身 2
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
射撃を選択。LV+1ダイス
ゼロ距離射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
ダイス+LV 同エンゲージ攻撃可
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈射撃〉 3
達成率5-LV。武器二つ使用可
ヴァリアルプウェポン 2 メジャーアクション 〈射撃〉 4
武器追加使用+LV
超軽量化 1 常時
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 6
LV*2ダイス。感覚
黄金錬成 3 常時
LV*15の財産点
神機明算 2 メジャーアクション 3
範囲選択可
ラストアクション 1 オートアクション
フェイタルヒット 3 オートアクション 4
1R1回 LVD10ダメージ追加
究極鑑定 1
プロファイリング 1
ドクター・ドリトル 1

コンボ

一斉掃射

組み合わせ
コンバットシステムマルチウェポンヴァリアルプウェポンCR
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
6
46
100%以上
3+5
6

ダイス+4 C-2 

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20
54
100%以上

始まりは終の対

組み合わせ
《CR》+《コンバットシステム》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブル》+《神機明算》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
100%以上
5

  範囲選択 射程武器 C-3 あんまて装備時攻撃力66 非装備54

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴァリアルプウェポン 射撃 〈射撃〉 22 自身に1d10のHPの減少
アンチマテリアルライフル 20 シナリオ一回 相手のガード装甲無視
ボルトアクションライフル 8 マイナーアクションで使用すると命中+5
ボルトアクションライフル 8 マイナーアクションで使用すると命中+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レッドテンペスト 0 攻撃力22
ウェポンケース 6
情報収集チーム 2 情報判定に+2の達成。1シナリオ3回まで
黄金錬成 -45
アンチマテリアルライフル 24 攻撃力20 1シナリオ一回。この攻撃にガードを行えない
ボルトアクションライフル 20 その他 8 マイナー使用で達成値+5 二本
思い出の一品 2 意思判定に+1  自分が忘れてしまった時の中で待ち続けてくれた人が持っていたリボン。さくら色。自分は報いなければならない、何一つ言わず待ち続けてくれた彼女のために。そのうえで彼女一人だけはどうしても選べない。彼女だけの存在に自分はなれないのなら、其のすべてを受け入れて抱きしめて、一緒に歩いていける。それを証明してみせる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 28 246 0 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

茶/赤
空色
ふつう

日本を代表するエレクトロニクス系の企業群をホールディングス経営で纏め上げる一族の若き末裔
世間的には後継者争いを早々に敗退し一般家庭に預けられており幼少の頃から実の両親の顔は知らない
勉学については秀でた結果を出している。運動は少し苦手で文武両道とはいかない
学校では図書館が好きで昼休み放課後はかならず訪れている。高校三年生で進学はすでにIT系の学校に決めていおり、既にプログラムを試作している
分け隔てなく人と接しており日常をこよなく愛し友達ともよく遊ぶ、何処にでもいる女学生
最近、なんだか二人の女の子に挟まれててちょっと大変。かと言ってどちらか一人を選べと言われたらめちゃくちゃ困る。たぶんこれって自惚れじゃなかったら友情(Love)より恋愛感情(Love)だよね・・・?
特にそこの転校生、君のことだ。昔からの親友には・・・関係を壊しそうで怖くて聞けない
まだまだ恋の険しい道は続きそうだ

神月家の家督争いが始まる前に家から追い出された過去を持つ
母からは捨てられ、一般家庭に預けられたが
一族の名字だけは残された
捨てるのならいっそ、名前すら奪ってほしかったのに
与えられた名前も名字も血も何一つ捨てられないでいる
本当の親に会いたい反面、会うのがものすごく怖い脆い内面を持つ


事件に巻き込まれてオーヴァードに覚醒
能力の発現は「粒子」を操ること。それはナノマシン概念のようなもので自分の意のままに物理世界の最小単位に介入しノイマンの圧倒的な演算力によって事象固定を行う。粒子の最小単位には光子なども含まれており一見すると別のシンドロームにも見えるだろう。全ては彼女のイメージで世界が彩られるということだ。これこそが神月一族が追い求めた「仮想/空想の現実化」そのものである事を、彼女は知らない
支部の要さんに懐いてる。姉のよう慕い後ろをヒヨコのようについて行きたい。ぴよぴよ
一人っ子だったので姉がいたらなーって思っていた。妹?妹は、うーん何故だろう。背筋に悪寒が走る

夕焼けが怖い、黄昏時が恐ろしい
世界が血の色に満たされてるように見える。真っ赤な光が自分を照らし、照り返しで赤く濡れた自分が映る
自分が相手に流させた血をそっくりそのまま浴びたような色に目眩がする、恐怖する
本当は殺したくなかった、と何度だってそう思う。あれしか手がないときっと何度繰り返して其の結末になるのが分かっていても
自分の手がもう真赤な血の色にしか見えない現実が、こわい、ゆるしてほしい、たすけてほしい、・・・・・どうして私にはちからがあるの

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
-3
デモンズシード(ヴァリアルブウェポン)
4
イージーエフェクト用
-35
レッドテンペスト(ユニークアイテム)
33
第一話『Wake UP!/鎖を引き裂いて』
36
第二話『cheer UP!/混沌と妄執の渦』
37
第三話
28
第四話
39
第五話
-15
錬金秘本

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