ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シルバーバレット” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シルバーバレット”

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
1シナリオLv回、GMに直接質問をすることが出来る。
コントロールソート〈射撃〉 1 メジャーアクション ノイマン 対決 - 武器 2
【精神】で判定出来るようになる
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション ノイマン 2
いつもの
確定予測 3 メジャーアクション ノイマン 対決 - - 4
1シナリオLv回、ドッジのC値+2
瞬足の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+Lv+1
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 3
1シナリオLv回、対象を範囲(選択)に変更する
時の棺 1 オートアクション バロール 自動成功 自身 視界 10 100%
1シナリオ1回、対象の判定の直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは、「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
1ラウンド1回、判定の直後に使用できる。その判定の達成値を+[Lv*3]する。

コンボ

必中の弾丸

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
4
100%以上
5+3
7
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 165 0 0 175 15/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット