ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平陽 浪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦いの神ヘリオス平陽 浪びょうよう なみ

プレイヤー:坂之上

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリー
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-5=-1
戦闘移動
4
全力移動
8

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通の生まれでありながら、普通に収まれなかった
一般人
経験 元々UGNに居たが、戦い相手と戦えないために離脱。現在は利害が合うFHの傭兵となった
敵対組織
欲望 自分を高め、技を冴えさせる事、より強くなることが自分の存在意義と考え居ている
闘争
覚醒 侵蝕値 思い通りになる力がほしいと求めた結果、力が得られた
渇望 17
衝動 侵蝕値 身体が動かなくなるまで戦い続けたい
闘争 16
その他の修正2Dロイス 装着者により+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ライバル 坂月那岐(さかつきなぎ) 幸福感 敵愾心 どちらが最強になれるかを競い合っている
装着者 トツカを所持
両親 懐旧 隔意 もう二度と会うことはない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎神の怒り(EAp105) 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
<白兵>攻撃時判定ダイス[Lv+1]
クロスバースト(EAp109) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組合わせた攻撃力+[Lv×4]する。ただし判定ダイスー2
一閃(EAp73) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に白兵攻撃を行う。離脱はできない
吠え猛る爪(EAp77) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は装甲を無視する。攻撃力[5-Lv]
コンセントレート[サラマンダー] 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値修正
自動体温(EAp111) 1
自分の体温を調整できる
軽功(EAp79) 1
身軽なので垂直にビルの壁面や水の上を走れる

コンボ

居合「日の出」

組み合わせ
炎神の怒り一閃吠え猛る爪コンセントレート[ノイマン]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
1+-5
12
100%以上
7+5
7
1+-5
13

装甲無視

居合「日の入り」

組み合わせ
炎神の怒りクロスバースト一閃吠え猛る爪コンセントレート[ノイマン]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+2
8
1+-5
24
100%以上
7+3
7
1+-5
29

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 判定前に使用宣言で、ダメージに+【肉体】を行う。使用した場合浸食率+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 104 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 クルーズ 19 てらGまさん おでんさん春道さん朱夏さん鶴屋さん
ミネルヴァと終わらない戦いを繰り広げられる

チャットパレット