ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災いの魔剣テスト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災いの魔剣テスト

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
+4=6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4「パトロン」(+2)×3の増加分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者アヴェンジャー ダメージ算出の直前に使用し、その攻撃のダメージを+[最大HP-現在のHP]/シナリオ1回/「」を復讐の対象として指定
S 友情 悔悟 GR
固定 尊敬 憎悪 PU
シナリオ
PC間
劇中取得
劇中取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復し、回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇/侵蝕率100%以上で使用不可
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
シーン間、非オーヴァードをエキストラ化/オーヴァードは使用されたことが自動的に分かる
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、自身が使用したブラム=ストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」効果は、自身の代わりに対象が受ける/対象は拒否可能
紅のベーゼ 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
《血色の花嫁》と組み合わせて使用し、対象は[Lv×10]点のHPを失い、自身の最大HPと現在HPを+[Lv×10]点/シーンの終了まで持続/対象は拒否可能/シーン1回
災いの魔剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2d10+1 100%
HPを残り1点まで失い、組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[失ったHP](最大[Lv×10])/シナリオ1回
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個/HPを2点消費
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-[Lv](下限値7)
1

コンボ

組み合わせ
《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6-3
16
100%以上
5+3
7
6-3
16

HPを2点消費
※「チェーンソード」を使用、「コンバットフォース」を適用

組み合わせ
《血色の花嫁》《紅のベーゼ》+「造血剤」後、「」のタイタスを昇華後、《災いの魔剣》《鮮血の一撃》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+「復讐者」
タイミング
セットアッププロセス+イニシアチブ+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5+2D+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+3
7
6-3
16+70+90
160%以上
5+4
7
6-3
16+80+100

シーン間、最大HPと現在HPを+60点/攻撃時、HPを残り1点まで失う/シナリオ1回
※「チェーンソード」を使用、「コンバットフォース」を適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
チェーンソード 10 白兵 〈白兵〉 -5 16 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイスを+2個
ウェポンケース 1 その他 選択「チェーンソード」/選択した武器をオートアクションで装備可能
デモンズシード 3 その他 選択《災いの魔剣》/選択したエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値を+1/最大1つまでしか常備化不可
造血剤 5 使い捨て HPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用し、そのエフェクトによってHPを失わない
コンバットフォース 5 エンブレム/その他 攻撃の命中判定の達成値を+2
パトロン カスタマイズ 選択「コネ:UGN幹部」/財産ポイントを+2点/侵蝕率基本値を+2
パトロン カスタマイズ 選択「コネ:UGN幹部」/財産ポイントを+2点/侵蝕率基本値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 127 23 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

パーソナリティデータ・その他メモ

パーソナリティデータ
概要

コードネーム:
氏名:
性別:
年齢: 歳
誕生日:月日()


身長: cm
体重: kg
血液型:


好きなもの:
嫌いなもの:


容姿
性格
能力
経歴
演出
行動方針

ミドルフェイズ

概要
情報収集
戦闘
クライマックスフェイズ直前

クライマックスフェイズ

概要
衝動判定

暴走しても問題ないため特に支援等を受ける必要はない。

1ラウンド目(1回目のメインプロセス)
2ラウンド目(2回目のメインプロセス)以降
ハウスルール

成長履歴

レギュレーション

経験点&方式について

経験点160点によるフルスクラッチ。

使用データについて

「基本1」「基本2」「上級ルールブック」「パブリックエネミー」「インフィニティコード」「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」「エフェクトアーカイブ」「リンケージマインド」「ヒューマンリレーション」「レネゲイドウォー」「バッドシティ」

取得&成長の制限について

DロイスとSロイスを必ず取得ないし決定する。

イージーエフェクトを少なくとも一つ取得する。

アージエフェクトかエンブレムをいずれか一つ取得する。

技能を最大で6レベルまで成長させることができる。

リミットエフェクトの取得について

前提エフェクトが最大レベルに達した時点で、そのリミットエフェクトを自動取得するものとする。

トライブリードの有意性を相対的に向上させるのが目的である。

ビルド解説
概要

'

衝動

Dロイス

エフェクト


アイテム

コンボ

侵蝕率060%

使用エフェクト

上昇侵蝕値

'(=)%

効果

命中期待値

'(dx+@)

ダメージ期待値

'(+)

侵蝕率100%

使用エフェクト

上昇侵蝕値

'(=)%

効果

命中期待値

'(dx+@)

ダメージ期待値

''''(+)

成長方針
概要
エフェクト

イージーエフェクト

アイテム

技能

メモリー
成長内容
成長1回目(予定)
成長2回目(予定)
成長3回目(予定)
成長4回目(予定)
成長5回目(予定)
成長6回目(予定)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット