ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災いの魔剣テスト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

災いの魔剣テスト

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
57
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者アヴェンジャー
固定 尊敬 憎悪 PU
固定
シナリオ
PC間
劇中取得
劇中取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
戦闘不能を回復し、HPを[Lv]D点回復し、回復したHPと同じだけ侵蝕値上昇/侵蝕率100%以上で使用不可
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
シーン間、非オーヴァードをエキストラ化/オーヴァードは使用されたことが自動的に分かる
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド間、自身が使用したブラム=ストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」効果は、自身の代わりに対象が受ける/対象は拒否可能
紅のベーゼ 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2
《血色の花嫁》と組み合わせて使用し、対象は[Lv×10]点のHPを失い、自身の最大HPと現在HPを+[Lv×10]点/シーンの終了まで持続/対象は拒否可能/シーン1回
災いの魔剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2d10 100%
HPを残り1点まで失い、組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[失ったHP](最大[Lv×10])/シナリオ1回
1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-[Lv](下限値7)
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 112 0 0 103 57/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

パーソナリティデータ・その他メモ

パーソナリティデータ
概要

コードネーム:
氏名:
性別:
年齢: 歳
誕生日:月日()


身長: cm
体重: kg
血液型:


好きなもの:
嫌いなもの:


容姿
性格
能力
経歴
演出
行動方針

ミドルフェイズ

概要
情報収集
戦闘
クライマックスフェイズ直前

クライマックスフェイズ

概要
衝動判定

暴走しても問題ないため特に支援等を受ける必要はない。

1ラウンド目(1回目のメインプロセス)
2ラウンド目(2回目のメインプロセス)以降
ハウスルール

成長履歴

レギュレーション

経験点&方式について

経験点160点によるフルスクラッチ。

使用データについて

「基本1」「基本2」「上級ルールブック」「パブリックエネミー」「インフィニティコード」「ユニバーサルガーディアン」「レネゲイズアージ」「エフェクトアーカイブ」「リンケージマインド」「ヒューマンリレーション」「レネゲイドウォー」「バッドシティ」

取得&成長の制限について

DロイスとSロイスを必ず取得ないし決定する。

イージーエフェクトを少なくとも一つ取得する。

アージエフェクトかエンブレムをいずれか一つ取得する。

技能を最大で6レベルまで成長させることができる。

リミットエフェクトの取得について

前提エフェクトが最大レベルに達した時点で、そのリミットエフェクトを自動取得するものとする。

トライブリードの有意性を相対的に向上させるのが目的である。

ビルド解説
概要

'

衝動

Dロイス

エフェクト


アイテム

コンボ

侵蝕率060%

使用エフェクト

上昇侵蝕値

'(=)%

効果

命中期待値

'(dx+@)

ダメージ期待値

'(+)

侵蝕率100%

使用エフェクト

上昇侵蝕値

'(=)%

効果

命中期待値

'(dx+@)

ダメージ期待値

''''(+)

成長方針
概要
エフェクト

イージーエフェクト

アイテム

技能

メモリー
成長内容
成長1回目(予定)
成長2回目(予定)
成長3回目(予定)
成長4回目(予定)
成長5回目(予定)
成長6回目(予定)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット