ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

景浦 螢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武刃ブジン景浦 螢かげうら ほたる

プレイヤー:ハイト

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親を喪い、新しく得た家族も喪った。
天涯孤独
経験 大きな作戦で功績を立てた。大きな犠牲を伴って。
大勝利
邂逅 訓練でお世話になっていて、気もかけてもらっていて少し申し訳なく感じる。
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 このDロイスを取得した際、遺産継承者専用のアイテムから1つを選び、取得する。このDロイスは「遺産継承者:勝利と栄光の槍」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。このDロイスで取得したアイテムは常備化されているものとして扱う。このDロイスの効果によって取得したアイテムは自身以外に使用、装備は出来ず、所持していても効果を受けることは出来ない。GMはシナリオに合わせてオリジナルの遺産継承者のアイテムをデザインしてもいい。
誰もが幸せになれる世界 遺志 不安
玉野 椿 信頼 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近経験点修正:-20点]
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクト取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクト取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
咎人の剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。 対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
勝利の女神 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完全に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。 消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。GMは必要と感じたなら、<意志>による判定を行わせてもよい。
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさにかかわらず、LV個までの物品を隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。

コンボ

剣戟

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム、咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
6
32
100%以上
4+5
7
6
37

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:咎人の剣 3 その他 取得しているエフェクトからひとつ選択し、侵蝕値を+1し、最大LVを+1する。常時エフェクトの場合、侵蝕率基本値を+2する。
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイスに+2dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 164 3 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット