“天のきざはし”アイ
プレイヤー:きりぅ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 強制開放 |
| 経験
|
| 脚光 |
| 邂逅
|
| 自身 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 触媒
| |
―
| |
|
|
| 仲間
| 好奇心 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| 渡会友和
| 誠意 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 四条くるみ
| 庇護 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。(EA:P134) |
|
| オリジン:レジェンド
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。(EA:P135) |
|
| 赤方偏移世界
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]し、対象が行う戦闘移動の距離を+10mする。全力移動の距離も変化することに注意。(EA:P31) |
|
| 雨粒の矢
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
| [攻撃力:Lv*2]の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。(EA:P97) |
|
| シングインザレイン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトは《雨粒の矢》と訓示合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。このエフェクトはシナリオに3回まで使用できる。(BC:P65) |
|
| 紡ぎの魔眼
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| あなたが行う判定の直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトはラウンドに1回まで使用できる。(HR:P77) |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。このエフェクトはシナリオに1回まで使用できる。(EA:P33) |
|
| 現実改変
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 120%
|
| 対象が何らかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。このエフェクトはシナリオにLv回使用できる。(RA:P33) |
|
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、ほかのキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもいい。(EA:P35) |
|
| テレキネシス
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| ―
| ―
|
| 領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品一つを選択する。選択した物品をシーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたらRCによる判定を行わせてもいい。(EA:P103) |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 0
| 164
| 0
| 0
| 184
| 0/184
|
|
容姿・経歴・その他メモ
名前:アイテール
CN:天のきざはし
シンドローム:バロール×オルクス
好きなもの:料理
嫌いなもの:台所に出るアレ
少女の姿をしたレネゲイドビーイング。「アイ」という愛称で呼ばれることを好む。
UGNに拾われてからは生活を保障してもらう代わりに仕事を手伝っている。
明るく元気で好奇心が旺盛だが、世間知らずで思い込みが激しいところもある。
PC①のことが大好き。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 水まし
| 50
|
|
|
|
|
| EE
| 4
|
|
|