ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飲飲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空腹熊猫(Hungry Panda )飲飲(ヤムヤム)

プレイヤー:なまずちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
パンダ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+255
未使用
80
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12
侵蝕率基本値12

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野生本能 セットアップでキュマイラのマイナーアクションを行える

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、選択した対象に攻撃する場合攻撃力を+〔Lv×3〕する。複数を対象にする場合効果を発揮しない
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を〔Lv×5〕する。 ただし、行動値が0になる
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトとの組み合わせ不可。 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。20点のHPを消費。1シナリオ1回(バロール) 基本侵蝕+3
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2 素手を除くアイテム装備不可。
破壊の爪(IA) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを『技能:白兵/命中:0/攻撃力:Lv×2+8/ガード値:1/射程:至近』に変更する
歴戦の獣牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:〈一角鬼〉〈破壊の爪〉 前提と組み合わせて使用。素手の攻撃力をさらに+〔Lv×3〕する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱を行え、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない 1シーンLv回
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
このメインプロセスはメジャーアクションを2回行える。C値+1 1シナリオ1回(ハヌマーン) 基本侵蝕+3
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔Lv+2〕する
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
前提:〈獣の力〉 獣の力の効果を「組み合わせた攻撃の攻撃力を+〔Lv×4〕する」に変更する
原初の赤:渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合〔LV×4〕のHPを回復する(ブラム=ストーカー) 基本侵蝕+3
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
攻撃を受けた際、リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。他エフェクトと組み合わせ出来ず、クリティカル値を-LVする 
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
戦闘不能に割り込んでメインプロセスを行う。1シナリオ1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 305 0 0 305 80/385
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 255
UGNイリーガルまたはフリーランス

チャットパレット