ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒田 幸四郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火車(ファイアドライブ)黒田 幸四郎(くろだ こうしろう)

プレイヤー:タコ

年齢
PC1と同じぐらい
性別
星座
身長
そこそこ
体重
まぁまぁ
血液型
ワークス
エージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+60
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 まぁそういうのがいるらしい。
兄弟
経験 仇敵:一人でいさせてくれと言ってんのに構ってくる春日のことですか?(???)
一匹狼
邂逅 春日 恭二:行く先行く先でなぜか現れる。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァード!
生誕 17
衝動 侵蝕値 気にいらねぇなぁ!(つまり壊す)
破壊 16
その他の修正3極限暴走 /
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
春日 恭二 感服 厭気
兄弟 慈愛 憎悪
PC1 庇護 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」 / ダイス+[LV*2] / シーン継続
《原初の:盲目の羊》 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用 / 判定のダイス-[LV+1]個 / 1R1回
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走 / 攻撃力+[LV*3]
シャドースクラッチ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻撃力+[LV] / 《無形の影》を組み合わせている場合+[LV*2]
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせられる。 / 【精神】判定に置き換える / 1R1回
コンセ:ウロ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
崩壊のヘリックス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《螺旋の悪魔》中、攻撃力+[LV*5] / 1S1回
渇きの主 1
Dロイス複製体:装甲無視、HPLV*4回復
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを「BSの暴走を受けた際」に使用できるようになる。ー円環螺旋/喰らわれし贄/背徳の理/破壊の渦動/巨人の影/悪食の蛇
闇夜の烏(RW:44P) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
影の中を自由に歩ける。光に照らされて影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中は使用できない。
ディメンジョンゲート(EA:35P) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
どこでもドア。(自分が知っているところにしかつながらぬ)戦闘中とかは使えない。

コンボ

組み合わせ
螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+15
100%以上
+18
160%以上
+21

組み合わせ
【暴走状態/極限暴走】背徳の理無形の影シャドースクラッチコンセ:ウロ(螺旋の悪魔)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
1
2+(15)
100%以上
5+8
7
1
4(+18)
160%以上
5+10
7
1
6(+21)

背徳の理はオートでコスト+3
100%未満までは無形の影なくていい気がする

組み合わせ
【暴走状態/極限暴走】背徳の理無形の影シャドースクラッチコンセ:ウロ崩壊のヘリックス(螺旋の悪魔)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
1
2+15+(15)
100%以上
5+8
7
1
4+20+(18)
160%以上
5+10
7
1
6+25+(21)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 ペアっぽいピアス。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 189 0 0 189 1/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームに関しては何も言わないでください!!!!!!!!!(布団に潜る)

黒田 幸四郎
笑顔で殴ってくるタイプの不良だが、真面目な時は真面目な顔をするタイプ。つまりサイコパスではないということ!
支部長がやられた? はぁーんこれは抗争だな?という気配を勝手に感じている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60

チャットパレット