ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

研崎伴乃(WtM) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕む影色(ディープ・ヴェノム)研崎伴乃(WtM)

プレイヤー:

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
178
体重
65
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGN本部エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+261
未使用
227
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺に殺されるとでも思ったのか
孤児
経験 家族がいなくても生きていける
孤独
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 この力は常に俺と共に
生誕 17
衝動 侵蝕値 踏み入らないでくれ
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 『精鋭:射撃』 任意の技能レベル+5
Sロイス 粟谷天流 庇護 遠慮 護りたい人。どうか健やかに、曲がることなく在ってほしい。
二鏡至極 誠意 不安 上司。振り回されてばかりだけど...まあ、感謝はしてる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 -
武器作成 攻撃力+[Lv+5] 命中-1、G値6
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣で作成する武器の攻撃力を+[Lv*5]する
一閃 1 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
全力移動白兵攻撃
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 自身 - 2 -
c値-Lv
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
判定ダイス+Lv個
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
《オールレンジ》と組み合わせて使用、攻撃力+[Lv*5] シーン1回
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -

コンボ

組み合わせ
≪一閃≫《オールレンジ》《死神の精度》《コンセントレイト:エグザイル》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79
8
8
5
40
80~99
9
8
5
40
100~119
10
7
5
51
120~
11
7
5
51

侵蝕率~99
ダイス+5、攻撃力15、C値7
侵蝕率100~
ダイス+6、攻撃力20、C値7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 227/391
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

鈍色

▼人物

生まれつきオーヴァードの青年。
両親に捨てられた孤児であるが自身が孤児であることもオーヴァードであることも然程気にかけてはいない。
これといって生きて成し遂げたいことがあるわけではないが、死にたくもない。望むものはただ平穏な人生。
とっととお金貯めてUGN辞めてゆったり生きたいらしい(辞められるかは定かではない)。

基本的に無表情だが感情に乏しいというわけではなく、少年期の大半を戦いに駆り出されて過ごしていたために感情を動かされるような経験が少なく、どのような表情を作ればいいのか分からないだけ。
最近では多くの人々と関わる中で少しずつ情緒が育ってきている。

大体いつも気だるげ。極力めんどくさいことはやりたくないが、上司の指示などには黙々と(もしくは嫌々ながら)従う。
人間嫌いというわけではなく、反応を返したり喋ったり感情を上下させるのが好きではないだけなので、
そのあたりの分別ができており適切な距離を保ってくれる相手に対しては割と友好的。
逆に必要以上に干渉してくる人間は苦手。

自身のことを不器用だと自認しているが、実のところ周囲のことをよく見ている。
困っている人がいればそれとなく手助けをしたり、エージェントとしての自身の経験を生かせることがあれば助言をすることも。


▼経歴

生まれつきのオーヴァードであるため能力の制御ができず、生まれて間もない頃に発露した能力に怯えた母親によってコインロッカーに捨てられたコインロッカーベイビー。
偶然発見され養護施設に預けられたものの、やはり無意識に能力を行使してしまうために腫れ物扱いされ、様々な施設をたらい回しにされ最終的にUGNに保護される。
UGNでは潮岸晋戒という職員に育てられるも、一通りの生活能力とオーヴァードとしての能力をある程度制御できるようになるとすぐに一人立ちさせられたために幼少期~青年期を孤独に過ごして生きてきた。

『家族』という『誰もが持っているはずのつながり』を持っていないという欠落があることに対して自覚的であり、
その『欠落がある自分自身がそれであるべき姿』であるという半ば強迫観念めいた考えを無意識に自らに課しているため、その欠落を埋めようと考えはしない(持てない)。
同時に「家族という誰もが得ていて然るべき絆すら持っていない自分は、何も持ち得ることができないのではないか」という諦観が物心ついた時から心の底にあるため、いろいろなことを諦めがち。

そのような心理状態で長年暗部で戦いに身を投じてきたが、2年ほど前に重傷を負い戦線を離脱。
そのまま処分されかけていたところを二鏡至極に引き抜かれる。

以降、彼に様々な仕事を振られるなかで多くの人と出会い、徐々に変化が見られる。
現在は自信が本心から望むものを探している。


▼シンドローム
エグザイルとハヌマーンのクロスブリード。
自身の骨から作成した武器を用いた、ハヌマーンの機動力を活かした白兵戦が得意。
他にも伸ばした髪や操る風を補助として、敵の動きを阻害したり味方への被害を軽減させるなど、可能なことは多岐にわたる。
所謂一流と呼ばれる域に至るほどの突き抜けた戦闘力を持つわけではないが、幼少の頃からの戦いの経験により高い技量を有していることは確か。
彼が戦場に並び立つのならば、各々の負担が減ることは間違いないだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 26
28
Cherry of the bloosm
26
27
error!errror!error!
28
Blood sword girl
-37
駒酉一華へ譲渡
28
Bottom Of The Hell
-25
弥勒寺紫苑へ譲渡
18
TSシナクラ
1 28 聖杯くん くろむ/おきあみ/りう/しらたき/一ノ瀬
五等分の研崎/エスケープフロムナイトメア
2 30 はいせ/長一 くろむ/おきあみ/ねむ/しらたき/仮死パン
Hello!Atrantis!
3 25 一ノ瀬ロム くろむ/おきあみ/はらぬい/長一
two sided masquerade
4 36 まえー くろむ/おきあみ/一ノ瀬ロム/しらたき/長一/はらぬい
エスケープ・フロム・アイスボーン
5 23 nemu くろむ
World to Me

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