“ホワイトグローブ”森端 輝
プレイヤー:akimoto
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 177
- 体重
- 61
- 血液型
- A型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ugn支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家族とは離れ離れになっている。でも1人はさみしいから、表側は従業員を雇って何でも屋を経営している | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 少なくともオーヴァード化する前の記憶はない。でも思い出してはいけない気がする。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 彼には貸しがある。あなたにとって”ソレ”はまだ活きている | |
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 思い出すことができない。その瞬間は、決まって頭の世界がモノクロに染まる。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 嫌悪する、近づきがたい。その目はさながらゴミを見るかの様に。 |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 1 |
運転: | 知識:心理 | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
記憶喪失 | 塗りつぶされたあの人 | 幸福感 | / | 恐怖 | |||
理解者 | 東雲 睦月 | 誠意 | / | 不安 | 何でも屋に働く、唯一無二の従業員 | ||
レイン・キュリオス | 有為 | / | 隔意 | ||||
美土路 深幸 | 庇護 | / | 嫉妬 | ||||
夕霧 サツキ | 友情 | / | 猜疑心 | ||||
貸し | 猫川美亜 | 連帯感 | / | 不安 | 金にうるさいフリーランスの情報屋 | ||
シナリオ | 景山一夜 | 好奇心 | / | 脅威 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+〚LV×2〛する。ただし購入判定には効果が発生しない。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
領域内にいる存在の˝力˝を増幅させるエフェクト。あなた以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+〚LV+1〛Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
支援射撃 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | |||
支援射撃を行うエフェクト。このエフェクトは〚技能:(射撃)〛の武器を装備していなければ使用できない。対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスをLV個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程になる。このエフェクトはあなた自身を対象にはできず。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
勝利の女神 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
適切な戦術指揮によって、仲間を勝利に導くエフェクト。対象が判定を行った直前に使用する。その判定の達成値を+〚LV×3〛このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 三体 | 3 | |||
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を三人に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
機械の声 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | |||
機械などに因子を埋め込んで行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、ペンに特定の文章を書かせる、掃除機に部屋を掃除させる、車を目的地まで走らせるなど、簡単なことである。エフェクトが、可能なことの詳細はGMが決定すること。GMは必要と感じたら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
物品や品物を観察し通常は気づかないちょっとした情報から人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロックホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。適切な〈知識:〉による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
フォーメーション:ピストルオフェンス
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | ‐1 | 3 | 20 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 11 | 134 | 0 | 0 | 145 | 0/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
18点 経験点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 |