“【E】原生の姫君”糸繰心
プレイヤー:あぐぐ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 45
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +520
- 未使用
- 157
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | BS:暴走の効果を書き換え、エンゲージ内に他キャラクターが存在する限り、達成値を-10する。 | ||
その他の修正 | 6 | 原初の黄色+3、極限暴走+3、原初の虚+3、原初の白+3、原初の黒+3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | |
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 1 | |
知識:異界 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | / | |||||
Dロイス | 超侵蝕 | / | 無形の影+爪剣を選択。 | ||||
Dロイス | 傍に立つ物 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
【精神】使用での判定の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
破壊の爪《キュマイラ》 | 20 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更。命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値1。[経験点修正:-50点] | |||||||||
歴戦の獣牙《エグザイル》 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | リミット | |
前提:《破壊の爪》。素手攻撃力を+[LV×3] | |||||||||
原初の赤:妖の招き《ウロ/エグ》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2+1 | ― | |
HPダメージを1点以上適用後、あなたのエンゲージへと移動。シーンLV回。 | |||||||||
極限暴走《ウロボロス》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
前提:《背徳の理》。HPダメージ適用後使用のエフェクトを暴走時に使用可能となる。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
原初の黄:氷の茨《ウロ/サラ》 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド間、自分のエンゲージから移動して離れたキャラはHPを(LV)D点失う。あなたが選んだ任意のキャラは効果を受けない。基本侵蝕率+3。 | |||||||||
原初の白:限界突破《ウロ/ハヌ》 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 80% | |
使用ラウンド中、エフェクトを一つ選択し、1ラウンドに1回まで使用出来るエフェクトを2回まで使用可能。シナリオLV回。 | |||||||||
巨人の影《ウロボロス》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HPダメージを1点以上適用後、取得済みエフェクトを一つ選択し、シーン中のエフェクトのLVを+2する。シーン1回。 | |||||||||
背徳の理《ウロボロス》 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HPダメージ適用後使用可。ウロボロス組み合わせエフェクトのダイスを+[LV×2]個する。 | |||||||||
原初の虚:ハイブリーディング《ウロ/ブラム》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
取得エフェクトの使用回数を1回復。選択エフェクトの侵蝕率と同等のHPを失う。シナリオ1回 | |||||||||
原初の灰:拒絶の後光《ウロ/エンハイ》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6+2 | 嫌悪、120% | |
HPダメージを0にする。暴走を受ける。シナリオ1回。 | |||||||||
原初の赤:吹き飛ばし《ウロ/キュマ》 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3+1 | ― | |
HPダメージを1点以上適用後、対象をエンゲージから[LV×2]m移動する。 | |||||||||
シャドーテンタクルス《ウロボロス》 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 1 | ― | |
射程を10mに変更する。《無形の影》の場合、10mではなく、視界に変更する。 | |||||||||
傍影:アタックプログラム《ウロ/ブラド》 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
命中の達成値を+[LV×2]する。 | |||||||||
原初の黒:ライトスピード《ウロ/ハヌ》 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
メジャーアクションを二回。C値+1しなければならない。シナリオ1回。 | |||||||||
C:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
混色の氾濫《ウロボロ》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
原初エフェクトとの組み合わせ時、エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回。 |
コンボ
■■なる影手
- 組み合わせ
- ヒュドラの怒り3+原初の黄:氷の茨2+原初の白:限界突破3+巨人の影1+背徳の理3+シャドースナッチ1
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 13
- 15
- 160%~219%
- 15
- 18
- 220%~
- 19
- 21
- 13
判定ダイスを13,15,17し、無形の影を三回使用可能、氷の茨にてエンゲージから離脱時に2D~4D点ダメージ
■■の影糸槍
- 組み合わせ
- 骨の剣5+死招きの爪3+オリジン:レジェンド5
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器作成、命中-1,攻撃力25.31.37、ガード値6の武器作成。【精神】での判定時、達成値を10.12.14
■■の黒絡槍
- 組み合わせ
- 爪剣5+妖の招き3+無形の影1+シャドーテンタクルス1+アタックプログラム5+C:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+13
- 8
- 11+20
- 35
- 160%~219%
- 5+15
- 7
- 11+24
- 43
- 220%~
- 5+19
- 7
- 11+28
- 51
- 5+13
自身エンゲージへと引き寄せ攻撃。
■■の黒刺突槍
- 組み合わせ
- 爪剣5+吹き飛ばし3+無形の影1+シャドーテンタクルス1+アタックプログラム5+C:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+13
- 8
- 11+20
- 35
- 160%~219%
- 5+15
- 7
- 11+24
- 43
- 220%~
- 5+19
- 7
- 11+28
- 51
- 5+13
6~10m強制移動技。
■■の飛沫黒槍
- 組み合わせ
- ■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍+異形の祭典5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19or21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+13
- 8
- 11+20
- 35
- 160%~219%
- 5+15
- 7
- 11+24
- 43
- 220%~
- 5+19
- 7
- 11+28
- 51
- 5+13
6~8体同時攻撃。シーン1回
■■の波動黒槍
- 組み合わせ
- ■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍+ジャイアントグロウス3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21or23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+13
- 8
- 11+20
- 2D+35
- 160%~219%
- 5+15
- 7
- 11+24
- 2D+43
- 220%~
- 5+19
- 7
- 11+28
- 2D+51
- 5+13
シナリオLV回。範囲攻撃。
■■の影大鎌
- 組み合わせ
- ■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍+流刑者の大鎌3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 24or26
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 5+13
- 8
- 11+20
- 2D+35
- 160%~219%
- 5+15
- 7
- 11+24
- 2D+43
- 220%~
- 5+19
- 7
- 11+28
- 2D+51
- 5+13
4~6体同時攻撃。シナリオ1回。
■■の双影槍
- 組み合わせ
- ■■の黒刺突槍or■■の黒絡槍+ジャイアントグロウス3+原初の黒:ライトスピード1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 28or30
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 160%~219%
- 220%~
波動黒槍とダメージ合算。二度目は刺突槍を行う。160%以降に使用。
■■の舞槍踊
- 組み合わせ
- 原初の緑:切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 10+13
- 9
- 11+10
- 160%~219%
- 10+15
- 8
- 11+12
- 220%~
- 10+19
- 7
- 11+14
- 10+13
ドッジ用。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
15 | |||||
3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 35 | 390 | 18 | 0 | 493 | 157/650 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 520 | ||||