ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

イミテーション - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

???(???)イミテーション(再会)

プレイヤー:キオン

年齢
???
性別
星座
???
身長
???
体重
???
血液型
???
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
???
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+30=58
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+65
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正70
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長0 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
飢えたる魂
飢えたる魂

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個 侵蝕値基本値を+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、[精神]を使用した判定の達成値を+LV×2
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV個(下限値7)
飢えし影 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV+2の射撃攻撃
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合に使用。シーンの間、判定ダイス+LV×2
喰らわれし贄 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合に使用。シーンの間、攻撃力+LV×3。シーン1回
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
いつでも使用可。自分の登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象とする。取得したエフェクトのレベルは1。制限:-以外及びエネミーエフェクトは✕。シナリオ1回。
生命増強 1 常時
加速する刻 1 イニシアチブ
メインプロセスができる。1ラウンド1回、1シナリオLV回まで
蘇生復活 1 オートアクション
1シナリオ1回
瞬間退場 1 オートアクション
1シナリオLV回
飢えたる魂:黒の鉄槌LV3 1 効果参照
攻+Lv×2+2

コンボ

渇望する闇

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスオリジン:レジェンド飢えし影
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
7
1+4
13
背徳の理使用後
4+6
7
1+4
13
背徳の理+喰らわれし贄使用後
4+6
7
1+4
22

影遊び

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスオリジン:レジェンド飢えし影万象の虹取得エフェクト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
7
1+4
13+1
背徳の理使用後
4+6
7
1+4
13+1
背徳の理+喰らわれし贄使用後
4+6
7
1+4
22+1

深淵の影

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスオリジン:レジェンド飢えし影飢えたる魂取得エフェクト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
7
1+4
21
背徳の理使用後
4+6
7
1+4
21
背徳の理+喰らわれし贄使用後
4+6
7
1+4
30

同エンゲージ✕

深淵から覗くもの

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスオリジン:レジェンド飢えし影万象の虹取得エフェクト飢えたる魂取得エフェクト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
7
1+4
21+1
背徳の理使用後
4+6
7
1+4
21+1
背徳の理+喰らわれし贄使用後
4+6
7
1+4
30+1

同エンゲージ✕

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 195 0 0 195 0/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 65

チャットパレット