ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九重美樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迅速の獣(ビースター)九重美樹(ここのえみき)

プレイヤー:流離いの山猫

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
155
体重
50
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事故で両親を亡くしたらしい。身寄りが無かった私は母の友人である美郷さんに拾われた
義理の両親
経験 事故の影響か記憶がない。思い出そうとすると頭痛がする
記憶喪失
邂逅/欲望
友人
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 白兵攻撃の攻撃力を+8する。素手以外の武器を使った際、その武器はメインプロセス終了時に全て破壊される
義理の母 遊歩美郷 信頼 不安
友人(シナリオ) 友野英子 友情 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
コンセントレイトキュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。所得時に自分の所得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:キュマイラ》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし離脱は行えない
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]する。ただしあなたは1D点のHPを失う
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可になる

コンボ

迅速

組み合わせ
獣の力一閃電光石火コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+5
8
4
23
100%以上
5+4+6
7
4
26

破壊の爪、完全獣化使用
Dロイス羅刹の効果発動

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当てキット 3 使い捨て メジャーアクションで使用
2D10の回復
戦闘では使用できない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット